うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ

2014年 06月 30日 ( 1 )


2014年 06月 30日

ふよふよ。



ほいっ。どうもはじめまして。いしかわののぶこと申します。
蛍の墓の節子、と同じ発音で呼んでもらったりしています、よ。よよ。


食べ物の中でいちばん好きなものは雑炊で
ラーメンは断固醤油派で
和菓子は苦手で食べられません。

稽古後とか打ち上げでみんなと美味しいもの食べるのがとても楽しみです。
宜しくお願いします。


そういえば最近蛍を見に箕面公園までいってきました。
実際言うほどおらんやろと思っていたら大阪にも案外蛍はいました!いたで!
とてもたくさんふよふよしておりました。


今回、初めてうんこなまずさんの公演に出させて頂いてるんですけども、
稽古場での良い感じな力の抜け具合と、まだちょっとやりかたをつかみあぐねているさぐりさぐり感で、個人的にふよふよしておりますね。とても。良い意味で。

ひゃー!ナニコレ!たのしい!こわい!たのしい!みたいな。


もともと、エンタメとも会話劇ともアングラともポエムともつかない、
あらすじ読んだだけじゃ想像もつかないうんこなまずさん特有の空気感が好きで、
どちらかといえば男性的なイメージがありましたけど今回は女性役者もたくさんで!今日のエチュードとかほぼ舞台上に女性しかいなかったりで!

かつて見たことないおもしろいことになりそう、と日々稽古を楽しみにしています。


あ、本番日は8月のお盆休みど真ん中なので
こころよりお待ちしておりますので
Twitterでプチレポみたいなことも続けていけたらなあと思っているので
見守って頂けたらさいわいです。

わーい^^



のぶこ

by unkonamazu | 2014-06-30 01:02 | Comments(0)