うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ

2010年 10月 07日 ( 1 )


2010年 10月 07日

あんげいるいたいじえろあ

ども、自然淘汰されてしまった読者のみなさんおはこんにちばんは、僕です。mixiやtwitterにかまけっきりでした。





昨日まで客演させていただいてたトイガーデン『ユビュ王』が無事終了しました。さすがというか何と言うかなかなかに評価されているようです。参加した身としてはいろいろ内省しておりますがなんだかんだでいい経験ができましたったったー。INPUTとOUTPUT。





最近ようやく(やっと?)自分の役者としての特性というか特徴というか傾向というかを把握してきた気がします。誤解している点も多々あるやもしれませんが、とりあえず何も考えずがむしゃらに役者をやるだけではなくなったということでしょうか。なんかこうクレバーさとクレイジーさを兼ね備えたい今日この頃。





さて、トイガーデンが終わりまして、次はちゃうかちゃわんの学祭公演つまり引退公演が11月に、12月には再びカメハウスに出させていただきます。


ありがたいことに、これで2010年は合計10本の公演で役者をさせていただくこととなりました。我ながらようやったわホンマ。



その後はしばらくシューカツにでもふけろうかなんて思っています。ただ来年の8月にももう出演の約束をしてたりなんかしているので、まだまだ役者は続けていきそうです。



やはり自分は役者として環境に、機会に恵まれていたなあと、最近とみに感じております。それにどう応えるか、恵まれなくなった時にどうするか、そんなことも考えてみたりみなかったり。





ちなみにカメハウスのほうの情報では僕の所属は「劇団うんこなまず」となっております。名乗っているくせに絶賛冬眠中ですが、時がくれば『せかんどうんぱくと公演』にむけて動き出したいなあと思っております。うんこなまずの旗は折れていませんよ。麦わら海賊団も2年かけてたし、まあマイペースにいこうかな、と。お楽しみに。





ちょくちょくこのブログも定期的に更新していこうと思います。とりあえず僕的には11月のちゃうかちゃわん、12月のカメハウスなどをよろしくお願いしますね。もののけ姫参加メンバーは随所で活躍しておりますのでそちらも情報などあれば…まあよろしくです。




つらつらたらたらしょぼしょぼ書きましたが、ではまた。

by unkonamazu | 2010-10-07 08:49 | 日々