人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 29日

未来少年コナンの乱

こんばんは。司城です。
朝夕寒くて昼暑い季節、「服選びが難しい」「風邪をひきそう」など、定番のやり取りは十分に繰り返された頃でしょうか。こういった定番のやりとりはそろそろ法律で取り締まるべきだと思うのです。首の伸びたTシャツのように。(Uh♪翼の折れたエンジェル♪)

僕はといえば、珍しくというか初の通し前の脚本脱稿を果たした繁澤くんに、ブログを書けといびられ続けています。
戦争反対!賛成の反対!ビオレママの唾液は弱酸性!(スゥーパァードラァイ!)

東洋企画の『太陽の塔の4つ目の顔を見たことがあるか』を見てきました。
(東洋くんは、うんなまゴールドフレンズを自称する変わり者です。)
会場は京都の河原町。元立誠小学校です。
繁澤君との、差し入れ購入のための珍道中の末、なんとか会場にたどり着きました。

僕は頭が悪いから内容はよくわかりませんでしたが、会場を効果的に使った演出で、たくさんかっこいいシーンがありました。
いろんな大学の学生やその他の人が集まってやる大がかりなプロデュースも、久々に見たような気がします。集客もすごい。京都でっていうのもまたすごいですね。

うんなまも着々と本番の足音が聞こえてきています。
繁澤君曰く、今回は『クリスマスキャロル』と銘打って、楽しく見れる作品にしたいそうです。
なんやそれって感じですよね。スクルージおじさんが?頑固者で?煮え湯を飲んで?改心する話?
そんな話になるのかな?僕は稽古場で「ジャスティンビーバー」とかばっか言ってますけど?は?マジで「は?」

稽古場見学にいろんな人が来ていただいてます!
感謝!GANJA!まだまだ待ってます!

明日は明日の風が吹く!吹き矢であの子をしとめたい!そーれ、赤と黄色の毒ガエル!

おやすみなさーい!

by unkonamazu | 2015-11-29 20:10


<< 【dracom⇔うんなま】往復...      『フォアグラ』稽古日誌1128... >>