人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 15日

【フォアグラ】一言役者紹介

※以下に記載する役者紹介はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。


👴🏻司城大輔
👉うんなまレクリエーションリーダー。口癖は「段取り八分、村八分」
👉1分間でおにぎりを最大60個作ることが可能(塩握りのみ。具が入ると最大3個)。
👉バミりにキュビズムの発想を持ち込む問題児。

👮🏻友松拓也
👉ドラマー。スティックを折ることまでフレーズに組み込んだタム回しは必見かつ顰蹙を買っている。
👉稽古場ではすぐラッスンゴレライの真似をするため、顰蹙を買っている。
👉「代わりばんこ」と言うべきところを「サルティンバンコ」と言ってしまうため、顰蹙を買っている。

🎅🏻繁澤邦明
👉作演出。脚本を稽古場で配布するため印刷する瞬間に、脚本家としての優位性を感じている。
👉左手小指の爪を伸ばし続けて3年になる。
👉ウニを食べながら「でもこれがガンガゼだったらねえ」というのが趣味。

👸🏻坂本えりこ
👉「しゃっくりは息を止めれば治る」と言われ、止めたまま気を失ったことがある。
👉小さい頃、自分は猫だと信じていた。
👉スキップをすると少しの間空中に浮かぶことができる。

🐪宮本将吾(映像)
👉未だにTPOの意味が判らない。
👉納豆で顔パックをする健康法を日々実践している。
👉歴史上の写真によく映っている。

🐫笹暮とと(映像)
👉Fワードでくしゃみをするため、ストリートファイトに明け暮れる。護身具はレーザーポインター。
👉今公演では醤油を飲む。
👉ラップバトルが得意。既存のlyricを超越したdisで何人もの前途あるラッパーを引退に追い込んだ。





by unkonamazu | 2015-11-15 08:13


<< 【オアァ。。。】『フォアグラ』...      『フォアグラ』稽古日誌1107&08 >>