人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

『フォアグラ』稽古日誌1101

稽古も4回目を終え、なんというか1つめのタームが終了した感じがします。いうて稽古回数は20回程度なので、そう考えるとそんなゆったりでもないのですが。

・1つめのタームとはすなわち、作品全体の雰囲気というか方向性、作戦を、役者ふまえ検討していく作業、でしょうか。やたらネチネチ作りこんだり、やたら繰り返したりします。

・坂本えりこという存在は、やはりキーだなと思いつつ。トーマス司城くんも前回とはいろいろ雰囲気というか、戦い方が違う気もしつつ。自分の出方を検討しつつ。笹暮宮本の任務を考えつつ。種々手段を確認しつつ。いやはやほんとに、作戦ですね。

『フォアグラ』稽古日誌1101_c0227806_225791.jpg

『フォアグラ』稽古日誌1101_c0227806_225586.jpg

『フォアグラ』稽古日誌1101_c0227806_225284.jpg

『フォアグラ』稽古日誌1101_c0227806_2245830.jpg


・次のタームは、通すこと、になるでしょう。どんだけ早いタイミングで通せるかが、肝になるような気が。フォアグラだけに!ヨホホホホ!

・「vibes」とか「アゲ」とか、とんかつDJアゲ太郎的なワードが跳梁跋扈する稽古場になってきました。好きなんですよね、あの漫画。

・『フォアグラ』はやっぱり、「過剰と不足」の往来を「優しさとか寛容性」で包み込む作品になるのではないでしょうか。『明日放る』や『ラブなま』に近くなるかもしれない。何にせよ、中毒性の高いものにしたい。

・次回稽古からは、いよいよ稽古場見学の方も来られたりします。稽古予定最新版いやはや、どしどしお越し下さい。

by unkonamazu | 2015-11-01 22:14 | 稽古


<< ☆彡稽古動画コーナー☆ミ      『フォアグラ』稽古日誌1030 >>