うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 24日

雑記


TM Network-Self Control(live)


5月もあっという間に終わろうとしておりますが、沢山のイベントに恵まれた月でした。

・チャリウッド
・部室さんとBOXくんby短冊ストライプ
・ざろんさろん
ではそれぞれいろんな参加の仕方をしましたが、いずれも勉強になったというか、省みる場としてヒジョーに有意義(これも最近の口癖か)だったよなあと思っています。

チャリウッドは純粋に勉強になりました。僕は忘れ物センタースタッフという、それだけ書くとああ、そういう分担なのねとしか言いようのない担当だったのですが、キャスト的なアレだったのです。壱劇屋とのソッコーの再会もそうですが、わりと知り合いにも参加してもらえて、それ自体も意義のあることだったのではないかと。

部室さんとBOXさん、ざろんさろんは、まさに省みる場というか、思考の種を沢山?もらった感じです。軽い気持ちで参加してよかったです。

わりと5月は観劇もしておりまして。
・努力クラブ
・ギリギリ五次元
・そとばこまち
・東洋企画
という4つでした。確か。直前にはストーンエイジもか。もちろん世の中には沢山の公演があるのですが、セレクトはこういうラインナップに。

公演を観る、という行為は、それはそれで観ながらいろいろ考えたりできるので、いい時間の使い方だと思います。劇場にいる、人の集中力が集中している場にいる、というのはそれだけで意義があるのではとか思ったり。ハードルが低いのか高いのか。観た作品は、ある意味ではどれもストレートプレイでした。そとばこまちの客入れで流れたSelf Controlがすごい印象に残っているのです。

で、冷凍うさぎの稽古も行っております。個人的には、キャラクターではなく、人物を舞台上にあげたいなと思いつつ、今日の稽古はだいぶガイドライン的なものが見えた、聞けたのかとか思いつつ。

あと、今年1年の定期的なものごとがひとつ確定したので、糧にしていきたいと思っています。その他諸々ポコポコあったり。

なんだかんだで、全てのinputはall for うんなま、もとい、outputに還元したいなとも思いつつ。ちょっとの間、土台を作りたいとも思いつつ。中長期!

とかく、わりと幅広い場に縁があることを感謝しつつ、なんというか「しなやかに」やっていけたらと日々思っています。

ばいちゃ!

by unkonamazu | 2015-05-24 23:24


<< 雑記'n on      趣味の投稿 >>