うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

球離れを早くしたい

と思いながら日々を過ごしています。

・ありがたいことに最近いろんな機会を頂けているのですが、短冊ストライプさんの「部室さんとBOXくん」なるイベントに出席することとなりました。
http://tanzaku-stripe.com/next.html
豪華メンバーだなあ、と思いつつ、まあ色々個人としても省みる場になればと思います。楽しんでいこう。

・冷凍うさぎ の稽古が始まりました。シチュエーションコメディ感が強いのかとか思ってたらいやヒューマンドラマかなこれはと思いつつ、いろいろと作演の森岡くんは事前にイメージがはっきりとしているタイプなので、よおしここはわしも役者や、期待通りと予想外、頑張るでえ、てな気持ちになっています。楽しんでいこう。
http://reitou-usagi.tumblr.com/
繁澤予約はこちら

・うんなまも、そして個人的にも、今年は色々とチャレンジ、変革をできればとか、思っています。公演は2015年後半になりそうですが、その前、夏に、新卒採用イベント的WS(豪華景品付きという司城くんの間違った発想)をする案が。企画倒れになりませんように!諸々ビシビシ片付けていきたい。楽しんでいこう。

・先日、雑談してて案の定「好きな音楽は何?」「どんな音楽聴いてるの?」的質問に、「いやぁ…そんなのあまり答えにくいっすよねぇ…ンッフフ…」的なダメダメ回答をかました僕ですが、昔やってた個人的な趣味も兼ねて、ようつべを気が向いた時に貼れたらなと思います。

NIRVANA-Sappy
中学生時によくある感じで洋邦ロックにハマりはじめた僕ですが、最近またNIRVANAをしみじみと聴くようになりました。やっぱり、NIRVANAはメロディーがいいんやなと、しみじみ思っています。


RAGE AGAINST THE MACHINE-Know Your Enemy
この曲はもしやしたら 、人生でトップ10に入るぐらい聴いている曲かもしれません。ザックの異様に掻き立てられるボーカルと、リフのかっこよさですね。

90年代オルタナとかグランジ好きなのがまるわかりですね。にしてもやっぱこういうのは楽しいな。。。


と。そんな感じで、諸々、楽しんでいこう。と。思います。

by unkonamazu | 2015-05-03 00:05


<< モテキの準備はいつでもできている      壱劇屋閉幕ッ!! >>