人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

過去最低動員待った無し^o^

という現状の最中、昨日は通しを行いました。

今回は特に、「時間」な作品やなあとか思います。

としリボやtango@bye-byeともだいぶ違う毛並みになってきつつ、むしろ以前、ラブなまや明日放るの頃のヒリヒリ感なのかしらと思いつつ。

いうてまあノーガードな、自信もって提示できるものが見えてきました。フリースタイル演芸です。

ワシも役者してまっせ。

お芝居というよりかは、ライブとか、展示物とか、パフォーマンスを観るつもりで、もありかもしれない。

矛盾?まあ、そういったものも懐深く、内包しますよ。

便利な言葉!劇場で会いたい!

by unkonamazu | 2015-03-01 08:03


<< 「fly me to the ...      <過去公演(記録映像)垂... >>