人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 27日

おっととっとっと帰宅の途

繁澤です。1日に2回だってブローグを書くのだ。ワオワオ!

「誠意とはより速く、より具体的であることだ」みたいな本の宣伝的呟きがトゥイターのタムイラインに流れてきて、ああそんなん言われたらなんも誠意ないやんけ微塵もないやんけワシ…と思った。のです。そのトゥイターのトゥブヤキを見たのは確か今年になってからなのだけれども、やたら印象に残り、そして結果アマゾーンで本を購入してしまった。という。まだちゃんと読んでいない。ビジンネス系の自己啓発本は読んでる最中の興奮の割に記憶に残らない。

ここから台本の話に繋がるのはマンネリンズムなのだ。

なら何を書くか?という問いがあろうけども、

--ここで一旦帰宅し、諸事情により晩御飯を食べるために外出--

by unkonamazu | 2015-01-27 21:34


<< とある劇団のとある状況      赤裸々ライフでラララライ >>