うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 12日

役者紹介、というより坂本えりこという存在の証明(俺は人間だ)~坂本えりこ編~

こ ん ば ん は

君 は 知 っ て い る だ ろ う か

坂 本 え り こ と い う 人 間 を

彼 女 は

え ー と

ま あ そ の ー

そ う

彼 女 は

イ ケ イ ケ ギ ャ ル で す
c0227806_20554485.jpg


あわわわー!
こんばんは。うえしライダーです。
ここ数日、怒涛の更新をしているうんなま役者紹介。

僕も気持ちが乗ってきております。
さて、ここまで変態編、戦士編、エルフ編、バーバリアン編と続いてきたこのシリーズ。

最後を飾るのは、

~坂本えりこ編~


(回想)

彼女と出会ったのは4年ほど前でしょうか。
学生演劇祭で共演したのがはじめてでしょうね。

なんと、同期にこんなうまい役者がいるのか!と驚いた記憶があります。
その驚きは今も色褪せません。

その後も何度か共演を繰り返し、学生最後の舞台『ウェルカム・ホーム!』では婚約者役なんかしたり。(これは石川信子に声をかけてもらった公演ですね。ここにも縁があります。)

ははっ

坂本えりこ

c0227806_21561960.jpg

(過去の公演の写真拝借しました、感謝☆)

僕の演劇人生、その記憶を辿る上でも、登場させずにはいられない人物です。

まさか、卒業して、働きだして二年目でまた共演できるなんて。
でも、次ができるなんて保証はないんだ。

まずは今回、全力で走りきろうぜ、坂本えりこ。
よろしくな。



さて、一方的に想いを伝えてきましたが、坂本えりこはどう思っているのでしょう。

おーい、坂本ー!

「・・・り。」

え??

「・・・に・・・り。」

なんて??


「生理的に無理。」

へっ?!
c0227806_22111033.jpg




これ、実話やから・・・。

by unkonamazu | 2014-08-12 21:36


<< こんにちは 赤ちゃん 私が マ...      極東に行ってきたよ パート2 >>