人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 10日

今日も今日とて西南!遠い!

こんばんは!
はじめまして、坂本えりこと申します。

ひょー。


この土日が最後のお稽古でした!
土曜は通しも2回してついに大詰めです。



だらだらとした暑さ、
冷んやりする一瞬、と、永遠とか。
ノスタルジーとか。


いろいろ感じさせる作品です。
個人的には。


どう感じるかは人それぞれなので
みんなみにきてー!


映像や音もじょじょに入って
わくわくが止まらない、よ!






well…well…




今日も今日とて西南!遠い!_c0227806_08590526.jpg







写真はいつぞやの友松兄。
すやすやしてますね。
稽古中の一コマ。



台風も激しさを増しておりますが、嵐が去った後にうんこなまずがやってきますよー。
みなさま、お盆は天王寺でお会いしましょう!





by unkonamazu | 2014-08-10 08:57


<< 役者紹介するから見てよ(俺はこ...      山を削ったら仲間が減ったよ >>