人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 28日

うららら、ウラジオストク

ふえええテスト勉強、全然終わらないよぉㆆ﹏ㆆ

どうもしきぶェッティだよ╰(・◡・╰)

稽古日誌書くよ( ´ー`)ノ 
土日10時から17時まで稽古あったよ
すごいね、がっつり、ガツンとみかん

土曜からはウラジオストクに行ってたジョーさんが復活したよ
やったね
その日はお土産のチョコ忘れてたけど日曜にはちゃんと持って来てくれたよ
ちなみにぼくは機内食でもらってきたジュースももらったよ
まだ飲んでないよ
あとえりこさんもチョコのお土産持ってきてくれたよ
桂ちゃんは寝坊しちゃったよ

土曜はジョーさんとうえしさんのシーンやったよ
そこでは会話に参加してない役者も立ってるんだけど、僕は突然のスイマーに襲われて、凄く眠くて、たぶん例のごとく、立ちながら白目むいてたよ
けどジョーさんの思いがけない発言で一気に目が覚めたよ
あと日曜も寝転んでるシーンでまた白目むいちゃったよ
反省

日曜は軽くとおしたよ
やったね、たね、たね、不安の種
うららら、ウラジオストク_c0227806_1932259.jpg



来週は22時まで稽古あるって
すごいね、がっつり、がっちりマンデー

あとおよそ3週間
みんな、見に来てね


劇団うんこなまず
☆seven colors rainbounko☆
『としくんとリボルバー』

◆日時◆
2014年
8月16日(土)13:00~/16:30~/20:00~
8月17日(日)13:00~/17:00~
※受付開始/開場は開演の30分前です。

◆場所◆
OVAL THEATER(旧ロクソドンタブラック)
(http://www.officephi.com/loxo.html)

by unkonamazu | 2014-07-28 18:57


<< 帰って食って寝て起きて今      ナメクジもなめつむりという名前... >>