人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

四番センター 浦長瀬!!! BYうえしライダー

はじめましてグ!

お初にお目にかかりますグ(*´∀`*)

神大自由劇場OBのうえしライダーですヽ(´▽`)/
一応、社会人2年目ですグオ...
昨日、髪を切ったばかりなのに、主催の繁澤さんから「うえし君、髪が変だね」って言われました。
つらぽんたん。メキェッ

今回、久々に
四番センター 浦長瀬!!! BYうえしライダー_c0227806_17090210.jpg


シェイクシェイク(突然ですが、今回共演する岩崎ちゃんと浦長瀬ちゃん)

久々に舞台に立つこととなりました。

まだ稽古回数は浅いですが、昔共演した仲間たちや、初めましての若々しい皆さんと出会えて私は幸せですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ンゴッ

ンゴッ

でも皆さん、あまり近づいてきてくれません。
照れてるのかな?笑
怖いのかな?笑
怖いのかな?笑

オジサンハ、カンダリシナイヨ(ドックン…)

あれ?

(ドックン...ドックン...)


なんだか、動機が、

(ドックン...ドックン....ドックン...)


あれ?腕が緑色に??

ははっ!
なーんだ!


ハルクになっちゃっただけじゃん!


みんな!またねぇえええええ!!!!ンゴッ!ンゴォオオオオオオオオオオオ!!!!!!



by unkonamazu | 2014-06-29 17:07


<< ふよふよ。      としくんの自己紹介てきなー >>