人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 25日

sputnik.楽日はカラビンカに向かってビンビンビン!

sputnik.楽日はカラビンカに向かってビンビンビン!_c0227806_823489.jpg

sputnik.楽日はカラビンカに向かってビンビンビン!_c0227806_8234895.jpg

sputnik.楽日はカラビンカに向かってビンビンビン!_c0227806_8235024.jpg


というわけで、sputnik.楽日。トイレ備え付き車両には乗らない男、繁澤です。

楽日とはいえ3ステあるので、まだまだ楽しむ余地はあるなと、楽しんでいきたいもので。いこう。

そういえば昨日一昨日と、うんなま次回公演関係の電話をやたらしたりしました。sputnik.当パンにもチラリと書いてあったりします。こちらもよろぴー。

最近は舞台上で素直になりたいなあと思っておりまして。じゃあ素直って何なのよといえば、今は「剥き出し」というか、「剥かれている」なのかなと思ったり。

剥かれているということは、何かしら敏感になっているわけなんだろうなあと。というか舞台上で何かするってことは(必ずしも演技とは言わない)何かしら敏感になっているものだろうなあと。一種、過敏??

何はともあれ五感、あわよくば第六感までフルに使って、楽しんでいきたいものです。その中で心地よい鈍感さがあればなおよいなあとか。

スティーヴ・アルビニという単語が浮かんできたので、一方でそっちのことも考えたり。急展開ですが。

そんなカラビンカに向かう道中でした。楽しいってのは集中状態のことなのかもしれない。それが内向きなのか外向きなのか。

by unkonamazu | 2014-05-25 08:04


<< 最近考えていること      sputnik.本番 >>