人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

そんなこんなで雑記

そんなこんなで雑記_c0227806_1351779.jpg


日々は過ぎて行って、もうすぐ5月。GWはもうクタクタになって倒れこむお布団のようになっていて、敷かれて僕を待っているかのようで。

繁澤です。

4月はおかげさまでいろんな芝居観たり、いろんな人と会ったり、なんとか日々を過ごしたり、飲んだり飲んだり、まあかんとかここまでやってきました。

うんなまは次の公演のことも考えたり考えなかったりでもやっぱり考えたり、なんだかんだで鮎やバイクともLINEとかで連絡とってたりで、まあほんのりとしたものです。

そんなこんなで雑記_c0227806_1351560.jpg


お次はちと既成をもとにやりたいなとか思っていたり、29日には参加自由の稽古があるし、舐めくさっていたら15人近くうんなま以外の人が来そうで、ほわぁ、と。3日にもうんなま関係で稽古があったり。

なんにせよヒジョーにゆっくりとではあるけども具体的になりつつありまして、またゆくゆくは何か公開できるのかな。まだ全然ですが。まあ、いろんな人と話しつつ準備がはじまりつつ。

そんなこんなで雑記_c0227806_1351559.jpg


最近はsputnik.稽古です。案の定稽古参加は土日とかですが、今回も楽しくやらせてもらってます。

http://blog.livedoor.jp/acts_sputnik/
びっくり投稿数の少ないブログですが、こちらも。5/24-25@カラビンカです。

カラビンカも、毛風で2回うんなまで1回使ってるなあと思うと結構けっこうだな。

とまあこんなかんじですが、うんなまの次回もそうですが、もらってる客演の話もあったりして、そちらも諸々考えつつ。

いろいろ考えたり考えなかったりしつつ、まあ、案の定、ぼちぼち日々を楽しくご機嫌に過ごしております。

そんなこんなで雑記_c0227806_1351661.jpg


あと最近ノートパソコンが全く起動しなくなって、純粋にチョー困ってます。

5月になったら新しいのを買おう。

そんな、ぼんやりとした日々の雑記でした。

そんなこんなで雑記_c0227806_1351899.jpg


そんなこんなで雑記_c0227806_1351855.jpg


by unkonamazu | 2014-04-27 12:28


<< うんなまGW稽古について      純情可憐な君の家系は魔法使いっショ >>