人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

アプリコット、アップリケ

『tango@bye-bye』は無事1ステ目を終えました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
座組一同、明日も頑張ります!

はじめまして、尾野です。今回縁あって劇団うんこなまずの公演に参加させていただいています。

ちょっとだけ私的な話をします。
去年の末頃からホットケーキを焼くことにはまっておりまして、最近は2、3日に1度の割合で焼いています。そんなに食べて飽きないのかと思われるでしょうが、トッピングを変えると全然違うものになるので意外に飽きません。おすすめのトッピングは林檎のホイル焼きです。薄く切って砂糖をまぶした林檎をホイルで包んで、ホットケーキを焼いてる間、フライパンの端においておくだけでできる簡単なものです。林檎は若い方が火を通しても触感が残りやすいです。

そもそも私がホットケーキを焼こうと思い立ったのは夢にとてつもなく立派なホットケーキが出てきたからです。私は夢を結構覚えている方なのですが、この夢は特によく覚えてます。そのホットケーキは薄いホットケーキが何段も積み重なった間にクリームや果物がぎっしり詰まった、非常に贅沢なものでした。クリームや果物は例えば苺とカスタード、バナナとチョコソース、ブルーベリーとヨーグルトクリームといった感じで必ずセットで入っていて、しかも一段毎に違う種類でした。そんな豪華なホットケーキを夢の中で口一杯頬張って満足して、朝起きたらホットケーキが食べたくなるのは当たり前ですよね。

つまり何が言いたいかというと、『tango@bye-bye』も私が夢で食べたホットケーキと同じくぎっしり中身が詰まってますよってことです。明日も天気が良いそうなので、ぜひともご来場ください。お待ちしています。

by unkonamazu | 2014-03-23 00:19 | 公演


<< バイキング      「十三で、待ってる」 >>