人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

わんつー、わんつー!

森田ですー。
この公演の最初辺りにぶろぐ更新して以来の書き込みでござる。

無事ピッコロの卒業公演が終わったのも束の間、もう来週はうんこなまずの公演ですよ。168時間後には公演終わってますよ。168時間後の今頃はきっとバラし終わって打ち上げ行こうかなって思ってる頃ですよ。
十三はどんなお店があるんだろう。美味しいお店あるかしら。美味しい鶏とか、美味しい海鮮とか、美味しい揚げ出し豆腐とか...。あぁー食べ物ってたまんね~、食事たまんね~。

最近なんか稽古稽古の毎日ですわ。誰がいけないのかって言ったら確実にぼくなんだけど、起床→バイト→稽古→就寝→起床、こんな日々が続くと、たまの何もない夜とか何もないお昼間がなんともいえない程幸福に感じるのでござる。
大学時代はこんな時間が腐る程あったと思うと、あの四年間の密度ってもんは今思うととても希薄なものだったんじゃないかしらって思ったりするのです。忙しいのが良い、暇なのがダメって言ってるんじゃないけど、与えられた時間を如何に上手く使えるかって結構その人の人間性に委ねられるものなのかもしれませぬ。

あらやだ、何を突発的に話しているのかしら。
最近、ご飯三合食べちゃうわ。一食で三合、しかも夜とかに。絶対後で太りそう。動くのを止めたら直ぐ様もとの様に戻ってしまいますわ。
でも最近基礎代謝上がってきたって思うの。稽古で動いてバイトで動いているうちに何時の間にかね。
今まではこんな大食漢状態になったら一ヶ月もあったらデブリンになってたのに今はまだ二ヶ月半程音沙汰無っしー。
デブリンタイムが何時来るのか怖いわーとか思いながら、パクパクパクパク、またパクパク。
食べるの好きだから止められないけど、それ以上に動いたらいいもんね。いち、に、しゅっしゅ。いち、に、しゅっしゅ。わんつーぱんちでK.O.勝利!

みんな22日、23日は十三に来ってねー!!

by unkonamazu | 2014-03-16 22:25 | 稽古


<< 『tango@bye-bye』...      まさに柳腰。 >>