人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 11日

お初にお目にかかります。

『うんなまちゃーん、とうとう僕にもブログの当番が回ってきたよー』
「そんなときは、(テレレレッテレー♫)四輪自動車ー!」
『うんなまちゃん、こんなんでどうやってブログなんか、、、はっ、まさか死…』
「さぁ、これで夢の中へ、夢の中へ行ってみたいと思いませんか〜♫レッツドリーミン」


最近、自動車免許をとりました。
教習所卒業してから8ヶ月余り経ての取得でした。
どうも。ぐんまと申します。
正式には下野佑樹と申します。
ぐんまは通り名です。
芸名とかではないです。
表示されるのは下野佑樹です。
ややこしくてめんどくさいですね。
芸名を名乗るのって怖いんですよね、なんか。
それに、どーせ名乗るならもっとビビッドでビビッとくる名前が良いです。募集してみようかしら。
でも、ぐんまという通り名は気に入っています。群馬県、行ったことないけど、ぐんまはとても親近感があります。
ひらがな表記がいいです。
ローマ字表記で『Gunma』にすると、ガンマみたいでかっこいいですが、厨二病をこじらせてると揶揄されそうなのでやめておきます。

ここまで読んで頂いて分かる通り、ブログとか苦手ですね。
出だしで、某漫画のネタをまるままパクってしまう程には苦手です。(何の漫画かわかった方はご一報)
文字数の割に伝わる情報が少なすぎます。

そういえば、今回の役者陣で、僕だけ帰属する団体がないです。
少し寂寥感です。
ロマかクルドか、なんかそんな感じです。適当なこと言ったら偉い人に怒られるでしょうか。
帰属団体のない僕は、今回、Twitter上で出演依頼をいただきました。
SNSだって使いこなせる今時の若者です。
ありがたいことです。

稽古場は笑いが絶えません。
自然と沸いてくる面白さ。
演出の繁澤さん始め、おもしろい人ばかりです。
作品自体は、ガリバー旅行記のような、不思議の国のアリスのような、芥川龍之介の河童のような、
観るというよりは感じる形の、
観劇ならぬ感劇のスタイル。
あまり、上手くは言えませんので、是非会場へ足をお運びいただけたらと思います。

さて、稽古にいきます。
ぐんまでした。

by unkonamazu | 2014-03-11 18:59


<< まさに柳腰。      ごめんなさいの…KILL!!Y... >>