人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

うんこなまず、稽古白熱のお知らせ

こんちは。
森田鮎です。

年明けて、1ヶ月経ち、もう1ヶ月経つと、遂にうんこなまずの公演でごじゃいます。
お待たせいたしました(*´ω`*)

今回は、3/22(土),23(日)にCafe Slow Osakaでの公演です。
最近の稽古場はこんな感じ( ・ε・)

うんこなまず、稽古白熱のお知らせ_c0227806_1234407.jpg


繁澤さん、ジョーさん、客演の下野くん、みんなとっても仲良しです。
自然と笑みがこぼれ落ちるほど仲良しです。
思わずピースしちゃうほど仲良しです。
ちなみに、ジョーさんの顔は貼り付けではありません。本物です、悪しからず。

最近ピッコロ行ったり、カメハウスにお邪魔したり、某バイト先で働いてたりしてたので、個人的にうんなまで稽古するのがおひさな感じで。
昨日今日と久々にジョーさんやギャングトーマスの演技みたら、やっぱりうんなまはヤベェところだ、とか仮にも私うんなまメンですが、思っちゃいました。

ギャング感がハンパネェっす(# ゜Д゜)

まだお会いしてない客演さんも多々いるし、細かい情報やチラシもこれからあげてくので、是非今回も楽しみにしておいて下さいなー。(*^ー^)ノ♪

by unkonamazu | 2014-02-11 12:28 | 稽古


<< 時(ブログ)をかける少女(繁澤)      あばずれ子猫とビッグマフ >>