人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 25日

こういんやのごとし

あっという間に1週間が過ぎまして、連続更新とは何だったのか。
まあ本番後の反動で、日常は猛威をふるって奮ってくるものです。
(「ふるってご応募下さいとか」の「ふるって」とはなんなのだろうかと思いました。
 もしかして「奮う」なのかもしれませんが、特に調べもしません。PCでこれ書いてるのに)

あ、sputnik.終わりました。いやはや、日々実験を行うことができた、楽しい現場でした。
いろいろと、次のなまずにも活かすことができそうだなあと思ったり。
というか、日々是活かすことだらけですが。
活かしていかないと、日々。

そう、いよいよついに、なまずもきちんと動き出しますよ。
「なんか公演やるやる言うてるわりにチンタラしとるやんけ!ダボ!タニシ!」
とか思っている方もいるかもしれませんが、安心して下さい。やります。
詳細は、もうちょっとだけ、待つんじゃぞ!


というわけで、まあ、これから、よろしくお願い致します。諸々。


こういんやのごとし_c0227806_3402343.jpg




※写真は、2009年夏のものです。え!もう4年ぐらい前!?パパパヤ~!!!!

※右の彼は、ただいま本番中の斬撃☆ニトロさんにゲスト出演するそうです。大楽だとか。僕も観に行きます。



それでは、パパパヤ~!

by unkonamazu | 2013-05-25 03:42


<< カムバック賞狙いの件      ゲネ中にもかかわらず >>