人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 16日

書きむしる

と、いうわけです。

木曜日と金曜日の境目。
土日はsputnik.本番。

僕はといえば、ここにきて明日放るの映像をちょくちょく見たりしています。

なんか、見るに耐えないのか見てしまうのかよくわからないというのが率直な感想です。自分で作っておきながら。

次はよりいっそう!な気持ちももちろんですが、不思議ですね。なんかとにかく無防備な作品だったのだなとしみじみ。

書きむしる_c0227806_05897.jpg



件のラスト。

書きむしる_c0227806_051045.jpg



やたら綺麗なシーン。


次はもっと、よりいっそうビートニクでオフビートな。

なんとなく。形容詞の意味はさておき、素直なものができればなあと。

そして今週末は。


*****
ーもしかして、きみ、フライト中かい?

ニュータウンに風の吹く季節
きみは無為に
たゆたっている

はや行く春を惜しみつつ sputnik.五月の本公演は
サイバネティクスの時代に咲く花についての物語

sputnik. act07『宿酔』
作・演出:鈴木径一郎

【出演】
川上 立
巽 由美子
土屋 甫

岸本 愉香(第2劇場)
北山 貴靖(劇団ぺーさん’s13)
ナカバシマリナ
繁澤 邦明(劇団うんこなまず)
前田 ひとみ(HITOMIMI)
米山 真理(彗星マジック)

【日時】
2013年
5月18日(土)15:00-/19:30-
5月19日(日)11:00-/14:00-/17:30-
(受付開始・開場は開演の30分前)

【料金】
前売:1,800円
当日:2,000円

【会場】
Cafe Slow Osaka
大阪市淀川区十三元今里2-5-17
(阪急十三駅西改札から徒歩7分)
http://cafeslow-osaka.com/

*****

unkonamazu@gmail.comでも予約受け付けますので、ぜひぜひ。

by unkonamazu | 2013-05-16 23:54


<< 小屋入りました      ゆとり世代が盛大に言うとおり >>