人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

(毎日書いたら)いかんのか?

(毎日書いたら)いかんのか?_c0227806_2223281.jpg


こんばんは。繁澤です。
帰宅の途にもとにかく書く。書く。書くンゴ!

(毎日書いたら)いかんのか?_c0227806_2223476.jpg


かわいい。

というわけで、なんべんも言うとりますがsputnik.もはや今週末。
僕自身小屋入りの時間なども決まりつつ、気分は徐々に本番のそれになりつつあります。

(毎日書いたら)いかんのか?_c0227806_2223663.jpg


(毎日書いたら)いかんのか?_c0227806_222377.jpg


本番期間中は、あまり家に帰りたくない僕です。

もちろん、疲労等はとらねばならんのですが、なんか、その祝祭的感覚からさめたくないというか。

これは逃避なのか?とも時々思いますが、まあ逃げ場所があるぐらいが気楽だよなきっと、と思って自分を甘やかしているのです。


そこが逃げ場なら、帰るべき場所はどこなんだ?

(毎日書いたら)いかんのか?_c0227806_2223839.jpg



*****

ーもしかして、きみ、フライト中かい?

ニュータウンに風の吹く季節
きみは無為に
たゆたっている

はや行く春を惜しみつつ sputnik.五月の本公演は
サイバネティクスの時代に咲く花についての物語

sputnik. act07『宿酔』
作・演出:鈴木径一郎

【出演】
川上 立
巽 由美子
土屋 甫

岸本 愉香(第2劇場)
北山 貴靖(劇団ぺーさん’s13)
ナカバシマリナ
繁澤 邦明(劇団うんこなまず)
前田 ひとみ(HITOMIMI)
米山 真理(彗星マジック)

【日時】
2013年
5月18日(土)15:00-/19:30-
5月19日(日)11:00-/14:00-/17:30-
(受付開始・開場は開演の30分前)

【料金】
前売:1,800円
当日:2,000円

【会場】
Cafe Slow Osaka
大阪市淀川区十三元今里2-5-17
(阪急十三駅西改札から徒歩7分)
http://cafeslow-osaka.com/

*****

ご予約は、unkonamazu@gmail.comにても承ります。
お名前(ふりがな)、日時、枚数をそえて、ぜひ、ぜひ、おいでませンゴ!

by unkonamazu | 2013-05-13 22:06


<< 明日やろうは明日やらなかったら...      どんどん書くよ >>