人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

稽古はじまったよー。 (森田)

こんにちは、The 世界遺産を見ながら書いてます森田です。
カリブの密林には犬の鳴き声のカエルがいるそうです。きもいですね。

それはさておき、、、ついに本格的な稽古がはじまりました、うんこなまずの「明日放る」!

いつも、10人くらい役者がいるうんこなまずの公演ですが、今回はたったの3人です。少ない!
場所も『amanto天然芸術研究所』という小さめのところで行います。

うんこなまずとしてはいろいろと新しい試みの公演になりそうです。楽しみ!

今日は、いろんな立ち位置いろんな関係いろんな雰囲気をシチュエーションをつけて試しました。はんざわさん曰く、「エチュード以上、シーン稽古未満」の稽古だそうです。

雨降る石橋の片隅での稽古でもハートはヒートアップ。

さながら今日はこのへんで。
鬼畜研究室の鬼畜セミナー発表に向けて準備をしようと思います。じゃ!

稽古はじまったよー。 (森田)_c0227806_1905126.jpg

by unkonamazu | 2012-12-02 19:01 | 稽古


<< チラシができました      テスト2 >>