人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

ねえ今どんな気持ち?

ねえ今どんな気持ち?_c0227806_8513781.jpg

というわけで、『さだだだ。』無事終了しました。

激戦区の先週末。決して動員数としては超大入りというわけではありませんでしたが、それでも沢山のお客様に御来場頂けました。

アンケートも約8割という回収率で、僕自身としてはこんなの初めてなのですごくすごく嬉しくて嬉しいです。

舞台上から見るお客様の表情は本当に様々で、いったいどうやることやらハーコリャコリャなどと思っていましたが、アンケートやつぶやきなどでは様々な視点からの感想を聞くことができて楽しかったです。


次は、一心寺。その前に僕はカメハウスに出るし、みんなみんな各々頑張ります。

またこのブログにも様々なことが書かれると思うので、気が向いたらぶらりと立ち寄ってやってください。


『さだだだ。』はいろんな要素がつまった作品だと、作った自分では思っています。それこそ詰め込みすぎなほどに。

なので、ぶっちゃけこれといった説明はしません。見て頂いた方に、御自由に受け取っていただければと思います。けど、気が向いたら何かチンタラ書くやもしれません。


では、とりあえず今日はこんなところで。繁澤でした。

さだだだ!

by unkonamazu | 2011-10-11 08:51 | 日々


<< 最近コンビニというコンビニの納...      「アイムラズール。このおっぱい... >>