うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

「アイムラズール。このおっぱいでわかるでしょ?」

どもども、お久しぶりです繁澤です。


呑気にお久しぶりですとか言ってる間にいよいよ、劇団うんこなまず『さだだだ。』の幕が開きました。開いちゃいました。


ペロ~ン☆


実は今日、いろいろあって朝イチにゲネを敢行していたのでゲネ+2ステージ分つまり3ステージ行ったようなものだったわけで。

案の定、役者は死にそうになっていました。いやまあ、稽古の時からよく死にそうにはなっていましたが。そしてそんな芝居を作っていたのは自分だったわけですガ。本番前には役者全員に「冷静なバカになってください」とかよくわかんないこと言っちゃうわけですGA。


ペロペロ~ン☆


本日行った2ステージとも、沢山のお客様にご来場頂きました。同じく沢山のアンケート、つぶやきなどの感想を頂き、非常に作り手側としてはありがたい気持ち、感謝の気持ちで一杯です。この場を借りて言わせてください。ありがとうございます。


ペロペロペロ~ン☆


そして、明日も2ステージあります。13:00~と17:00~。

心より、お待ちしております。ロクソドンタブラックにて。

心からのモノを、舞台上より放り投げさせて頂きます。恐縮ながら。


ペロペロペロペロ~ン☆


では、そろそろおやすみなさい。明日もいいことありますように。




あ、ちなみにタイトルは「キック・アス」からの和洋折衷な引用です。

by unkonamazu | 2011-10-09 00:42 | 日々


<< ねえ今どんな気持ち?      ドラえもん のび太の小屋入り前夜 >>