人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 12日

しゃあこら!

こんばんは!めぐみです。

今日は、朝からずっと稽古でした。
私の活動量計を見ると、今日1日で、2535kcal消費してます。やったー!

なんで、こんなに消費してるのかと考えてみると、
やっぱり今日の稽古が、プロレスメインだったからですね!!

私は、しょーことキャットファイトで、しゃーこらしゃーこらと、
女子プロをするのですが、

その練習がめーっちゃ楽しい!!!!

もともとK1とか、アメリカのプロレスとか、ぼのちゃんとか好きなので、
これはいい試合にしなければと、すべてのシーンの中で一番気合をいれてます

そういえば、K1熱がもっとも高かった中学時代、
よく放課後の教室で、K1ごっこをしてたっけ。
なつかしいなつかしい!!

それでは、今日は最近の稽古風景をうつした写真と、かぶちゃんこと野良猫(茶とら)の写真で
お別れしましょう!!

ファンタジーちっくなアサバさん
しゃあこら!_c0227806_0452397.jpg


ぜひデスクトップに!団長
しゃあこら!_c0227806_0465415.jpg


そして、私の恋人かぶちゃんでしたー!
しゃあこら!_c0227806_0482145.jpg


by unkonamazu | 2011-09-12 00:48


<< しょっきんぐ      疲労骨折ってなんぞや。 >>