人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

キャットファイト


キャットファイト

今までなんとなく耳にして、なんとなく使ってもきた単語。
でも実は何なのかよくわかってなかった。

名前的に
女vs女の闘い?
猫パンチ的な軽いやつ?
みたいな想像しかしてなかった。

今日の野外稽古でも登場したその単語。
いや、私が言っただけかもしれないけど。

これからシーンを作るのに参考にしようと思って
YouTubeでその単語で検索してみた。

猫動画と共にいろんなのが出てきた。
正直ちょっとひいた。。。



そんな夜。

でも大丈夫。
あのシーンはめぐみちゃんと私で協力してがんばるんだから。
ひとりじゃない。



そんな夜。

先日は雨の中、野外音楽フェスで見事に日焼けしてきました。
雨のせいで地面がどろっどろでね。
そういえば泥んこのキャットファイト動画とかありま・・・
いやいやそんなことはどうでもいいんだよそんなことは



そんな夜。

気温下がってきましたね。
昼間はあんなに暑いのに。
もう秋なんですね。
栗ご飯食べたい。

食べながらBrahmanの異次元サウンドが聴きたい。
そんな夜のしょーこでした。

by unkonamazu | 2011-09-06 23:09 | 稽古


<< 踊り食いそばもカテゴリー的には...      恋はデンプシー・ロール~ありふ... >>