人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

あーーーっ!(高音で)


こんばんわーの、あっきーです。
ふふふ、今日はカテゴリ「うんこなまずの稽古」で更新!
普段の定期更新は「うんこなまずな日々」で更新!

それ即ち!

今回の更新は稽古日誌なのです!ドドん。
定期更新も兼ねてますがw



というわけで、連日の稽古ですが、今日も稽古を行いましたうんこなまずな面々。

自分は関西大学のsomethingさんに挟み込みに行っていたので、少し参加が遅れましたが。
somethingさんご協力ありがとうございます!



さて。

よくよく考えたらあんなシーンをやりましたー
こんなシーンをやりましたー

とかいう稽古日誌を最近トンと記されないこのブログ。


ん?

これはもしや、、

そういう更新は、、、

しては、いけない!?


そんなことはないと思いますが、空気を読もうと思います←


今日も今日とてお外で稽古なうんこなまずは池前(大阪大学に存在する空間。亀いる。)にて稽古。
さてはて天気は大丈夫か!?



(中略。稽古してました。)


小休止なうんこなまずな面々。
アムロくんは最近軟式ボールが友達です。

球技が好きなあっきーくんも隙を見てはボールを投げたがります。


それー。

うれー。

ぐぬぬー。

わーい。


、、、、あっ!?


ボールが池に落ちてしまいました。あるある。



傘と石と木を用いてなんとかボールを救出。
そして、稽古再会。


(中略。稽古してま、、、)




、、

、、、

、、、、

雨だーーーーーーーーっ!



そして豪雨に襲われ稽古は終了しましたとさ。

そんなほんじつの稽古の様子をお伝えしました。


明日は、台風VSうんこなまず、DM戦争、俺たちに稽古場がある、の三本でお伝えします。←


それでは。


ぐぬぬー。

by unkonamazu | 2011-09-01 23:32 | 稽古


<< おんみつ!      とある日のTHE ALFEE >>