人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 08日

炎天下


どうも、めぐみです!

今日は、私にとって久しぶりの稽古でした。
わくどきしながら、稽古場に行くと…

稽古場がない?!

なんてこったい!!

そんなこんなで、炎天下の外でいろんな基礎トレーニングを行いました。

みなさん、熱中症には気を付けてくださいね!

とまあ、あっという間に書くことなくなっちゃいましたので、
僭越ながら、これから、私の妹の紹介をしたいと思います!

じゃーん!
炎天下_c0227806_16261487.jpg


彼女の名前は、あずき
どこにでもいる、ふつーのポメラニアン

ちょっと変わってるっていえば、
おしりがフワフワなことくらいかな?

炎天下_c0227806_1634456.jpg


実はポメラニアンは、暑い夏がすごく苦手なんです。

だから、よくこんな感じにばててます。
炎天下_c0227806_1635123.jpg


そんな彼女のチャームポイントは、
舌をしまい忘れること!
炎天下_c0227806_16364188.jpg


ほら、また!

炎天下_c0227806_16371458.jpg

あずき「てへへ」

それでは、最後に、彼女の黒歴史を晒してお別れにしましょう。
ポメラニアンが生後3か月くらいのときに訪れる、

魔のサル期の画像はコチラ!!↓↓







炎天下_c0227806_16401448.jpg


誰にでも黒歴史はありますよね!

それでは!

by unkonamazu | 2011-08-08 16:42 | 稽古


<< 犬小屋生まれ犬小屋育ち、なんか...      抱負的なテキーラ豊富 >>