人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

もくようびっ!


こんばんわー、眠い眠いあっきーです。
朝起きたら二日酔いでした最近の肝機能の低下っぷりは年を感じざるにはいられません。


そんな今日はもくようびっ!


定期更新です←


稽古が黙々と始まってしまった今、定期更新は稽古日誌を指名する上では邪魔かもしれない!
なればこそ、更新しまっせそうでっせー。


さて、、、まずは一サッカー好きとして、
松田直樹選手にご冥福をお祈りいたします。

俺は基本的に献身的なサッカー選手、というのが好きでして、
そうなると自然と中盤の底、やDFの選手が好きになる事が多いです。

松田選手は、今でこそ松本山雅でプレーしていましたが、横浜マリノスでずっとプレーしてた選手でした。
大好きでした。
マリノスで一番好きな選手でした。

だから、マリノスを不本意な形で戦力外通告になった時は、「ふざけんな!」って思いましたし、
それでも、別のチームでプレーする道を選んでくれた時は喜びを感じました。

ニュースの記事で、中村俊選手が松田選手が移籍する際、尋ねたそうです。
「松本山雅をJ2に挙げるのが目標ですか?」
「ばかやろ、J1だ」

とても松田選手らしさを感じて、とてもとても残念です。
そんな松田直樹選手に、心からご冥福をお祈りいたします。

っと、長々としてしまいましたね。
ただ、今日何か文を書く以上、この事に触れずには文が書けなかったので、許してもらえると幸いです。


で!ですよ。
1人の偉大なサッカー選手が亡くなってしまいましたが、
その分他のサッカー選手、あついはサッカー好きがいろんな所でこれをばねにして頑張ればいいんですよ!


少なくとも俺はそうします!
がんばりますよー!


実は、今日ドライブに行ってたんですが、
しょーもないミスと、twitterで知ったこのニュースで若干テンションダウンダウンしてたんですw
気付かれてないとは思いますが笑

でも、そんなんじゃダメなんです!
少なくとも俺はそう思うんです!

空元気も、元気!!

まぁ、明日も稽古ですし、
気合い入れていきますよー!!

うーんこ、なまずー!!

by unkonamazu | 2011-08-04 23:08 | 日々


<< まるごとソーセージの断裂音に寒気      まつぼっくり >>