人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

だいさんわ!


なんだかんだblogを更新するのは好きです。

ネドベドです。ネドベドって名前からは決してイケメンは創造できないと思います。
あっきーです。


最近後輩にPSPのゲームを借りました。

遊戯王ファイブディーズ TAG FORCE 5

です。

遊戯王!!


懐かしの名前に興奮冷めず始めたらはまってしまったようです。

奥が深くなってるというかややこしくなっているというか、、、
とりあえず、面白いです。


光の護風剣とか、聖なるバリアミラーフォースとか使いやすすぎてチートです。

主力モンスターはブルーアイズ・ホワイトドラゴンにしようと思っています。

が、まだ手に入りません。

ブラック・マジシャンもまだ手に入れてません。

暗黒騎士ガイアもです。


遊戯王世代の名が泣くぜ!←


なんとなく、遊戯王の漫画を連載中に読んでた俺は遊戯王世代(自称)。


小学生の頃は、インセクター羽賀を彷彿とさせる虫モンスターデッキをリアルで作っていました。

あ、ちげーやインセクター羽蛾だった(←画像を検索して判明。そして画像のうpには断念。)

ちなみに、


作れませんでした。



小学生の頃の実力とは、、、、


資金力!?


六芒星の呪縛を手に入れた時の胸熱は今でも覚えています。


そんな俺はまた、ブルーアイズ探しに勤しみたいと思います。
レッドアイズも持ってません。


試験、、勉強!!


大学生ですあっきーでした!
週末は、ぺーさんず!!

by unkonamazu | 2011-07-21 20:49 | 日々


<< 敬意を払え      特技はホルモンバランスです。 >>