人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 12日

ヘリンボーンなんてどこの馬の骨ともわからんような

ヘリンボーンてどこの骨?

司城です。

風呂場の電球が切れました。

ほろ暗い水の底に入浴してます。

風呂場での全ての作業がフィーリングで行われてます。

だいたいのシャンプー。

だいたいのボディーソープ。

だいたいの洗顔。

そして、

だいたいの髭剃り。

これがなかなか難しくて、鏡が頼りにならないため、どうしても剃り残しができてしまいます。外出後に触って気づくこともしばしば。

まあ、だらしないこと。

世間では節電が叫ばれていますが、自分の姿が確認できるくらいの電気は確保すべきですね。

人間だもの。

あ、今んとこクーラーほとんどつけてません。オッケェーイ!



今日のWSで、座長が言いました。

「うんなまの夏が動き出した。」

へへっ!

暑さに負けず撒き散らしてやりますよ!

びちびち!

by unkonamazu | 2011-07-12 23:36


<< 愛すべき人がいて      「うんこなまず」って10回言っ... >>