人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

チョッパヤでケツカッチン

チョッパヤでケツカッチン_c0227806_1540185.jpg


どうも、ハングザワールドです。

キャッスル君はやってくれましたね。これで彼の汚部屋画像がネットという大海に流れ出すのは防がれました。
しかし、油断は禁物です。とりあえずは彼を信じましょう。

さて、僕は僕とてやはり稽古ばかりの毎日です。

ちゃうかちゃわんのオムニバス公演は来週です。ぺーさん's13の公演はもうすぐ1ヶ月前です。そして先週は8月末に出させていただく犬鍋ネットワークの顔合わせに行ってまいりました。今日も今日とてちゃうか〜ぺーさん'sとハシゴでゲス。

そして、今は淡路島と明石海峡大橋を見ながら電車に揺られております。海沿いの電車はいいもんです。

もうそろそろうんなまチラシも出来上がりそうな予感がします。やがていろんな場所で挟み込まれることでしょう。

あと、食べるラー油を食べ過ぎて飽きました。そんな日常です。


それでは、ばいめきょひゃいにゃふぃん(☆o☆)

by unkonamazu | 2011-06-15 15:40 | 日々


<< 明日からはねえ      キャッスル・コラム >>