人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

くちづけからはじめYO



どうも僕です。

気付けば3月!時の流れは無情ですな。

レ!ミゼナブル!

レイトウトシノクラーシ!



なまずは10月に公演を打とうとしているのですが、実はもう一つプロジェクトがありまして。

最近はWSに舌鼓を打ちつつ、モロモロに対する準備、下拵え的なこともやったりやらなかったりしとりゃんす。

マタドガース!


…あっ、ごめんごめんついついまた無意識のうちにやっちゃってたね。ほんと無意識に。


気づくか気づかないかってところなんだけど、あれだよね


「韻を踏む」


まーちょっと拙者最近作演脳ですから、こう何の気ない文章にも気づかないうちに技法、入れちゃったりシェフチェンコ?


マルディーニ?


ナガトーモ!!



というわけでね、今年打つなまずの公演は基本僕が作演しようと思っとりゃす。へけっ

これまでは一応役者の端くれみたいなこと中心にしてたんでね、ほんと長編の作演とかバージンマージン僕タージンな感じなんですが、まあ思うがままにやりたいことやりたいようにやってやろうと思っとります。


アタシ遠慮しない!


ちゅうわけでまあまもなくちょっぴりいろいろ発表できそうなので、こうご期待んヌ。





うん、普段作演してる人ってゴイスーですね。


トーレ!

トーレス!

クライファート!

by unkonamazu | 2011-03-08 03:50 | 日々


<< インリンオブSOYJOYTOY      3番目はスルーで >>