人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

正直な話

僕です。あ、アムロです。

今日は正直な話をします。

最近、就活は仄かにしかしていません。
でも、やっぱり社会って辛いじゃないですか。就活しなくても辛いじゃないですか。

現実逃避として、ゲームだったりカラオケだったり芝居だったり稽古だったり甘いものだったり異性間の駆け引きやったりが選択肢としてあると思うんですけれども、最近ホーント現実逃避できなくて軽く弱ってます。

お金がなかったり、ヤル気がなかったり、度胸がなかったりがその主な原因ですね。
あと、『さくま』ね。桃鉄でチートな強さで僕をボコボコにしていくCPUです。もうやだ。立ち上がれ日本。

誰か、僕に愉快な現実ばかり見せてください。


さて、話は変わって。
今日のWSはいろんなことをしました。ホントに。

途中、『彼女今カレ元カレ』ゲームを、しました。
観客には配役が知らされない状況で、彼女、今カレ、元カレを喋らず表現するという即興でやるというものです。

まぁ、色んな形がありますよねー。
あと腐れなく別れてそれっきりーな形もあれば、キライ嫌いで今もムキー!ぷん!な形もあれば、逆によく知り合った分親友になったり。

なんかこういうのってもう人によりますよね。でも、なんか個人の考え方とか経験とか出ないのかなーって思いました。バイクは別れてもあーいう風にめちゃくちゃあと腐れなくなりそうだよね。まず別れるという選択肢からかけ離れてる気がするけど。バイクだし。変態だし。

ゲームは登場人物が増えて女の元カレその2やら女の友人やらもうこんがらがってたまりませんでしたよ。つながる!つながる!
つか女やり手やでホンマ・・・

そのあとは身体と精神の別離を図る鍛錬を行いました。
なんか宗教系の怪しい団体みたいですが、安心してください。『うんこなまず』なんて宗教団体無いですよ。まぁ怪しい名称であることは否定できませんが。

では、また。

by unkonamazu | 2011-02-24 13:57


<< なぞなぞでーす       に、ぬ!!!! >>