うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

いつまーでもーこのまーまじゃーしらふになっちゃいそうー

hallo,hallo.this is unko-namazu!!


どうも、繁澤ですよう。みなさん3月末いかがお過ごしい?僕はどんどん頭が膨張しています。小学生は「へへ、あふろやろ」「へへ、きむたくのまねやろ」とか好き勝手言っています。



まあうんこなまずはしばらく(たぶん)冬眠もとい春眠に入るわけですが、さすがみなさん売れっ子というか頑張り屋さんというかなんというかなわけで。暁を覚えまくっているわけで。


4月には3つも「もののけ姫」出演者の参加している公演があるんですね。


一週目にはおーたのたっちゃん出演のことのは@S-pace

三週目にはJOE出演のカオス@大阪市立大学

四週目にはあゆ出演のちゃうかちゃわん@大阪大学

さらにぺーさん、バイク、高田氏、めぐみ嬢、フスク氏、繁澤出演のペーさん'S13@芸術創造館




こんなに!うわあい!
詳しい情報ぐらい書けよってな話ですが、まあちょっと検索などして見るのも一興ってことで。



僕は今上記のぺーさん'Sとあずぼーいずの稽古を満喫しています。あずぼーいずでは短編一作品演出短編一作品ガッツリ役者なので実質3作品の稽古場なわけですが、まあなんとも違いがあっていいですね。



実際僕自身どれも全く違う感じの役をやっております。うん。違う…よな。




とりあえず、お時間があれば上記の公演にDOSHIDOSHIお越しくださいませ。お待ちしております。



そういや先日、この四月よりうんこなまず東京担当になられたひとみ姉さんを囲む会がひっそりとにぎやかに行われました。
居酒屋の店員は大変だなとそんなことを考えつつも、なんだかんだで役者が10人ほど久々に集まって他愛ない話をして散財してきました。いやあ、いいめんばあですね。


その時の写真はきっと誰かがあげてくれるでしょう。というか僕が個人的に見たいほしいわけですよううむむむむ。





そんなわけで、当ブログも気まぐれに更新されていくと思いますのでどうか気の向いたときに覗いてみて下せえな旦那。おうともお前。






c0227806_1352433.jpg






…ではまた。サラバ!(あの手の形で)

by unkonamazu | 2010-03-28 01:36 | 日々


<< 次回予告!      生もの。生きもの。人間だもの。 >>