人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

ひなまちゅり

キモッ。
丹後の節句だからといってタイトルのような発音をする女性が嫌いです。
あられの着色料で発癌してほしいです。
お前をひな人形にしてやろうか!無論、五人囃子だよ!パフォーマーだよ!

おはようございます、司城です。
ひなまつりとケーキを結びつけるスイーツ業界には嫌気がさします。ニホンジンノココロワスレタノカ?ヤマトナ…ナ、…ナハムトジーク…
とにかく!お前らの年で騒ぐイベントじゃねぇ!健やかな成長はもう見込めないからさっさと通常カリキュラム(アンチエイジング)に戻れ!

ところで、本番が近いということでコンタクトレンズを買いました。
久しく眼鏡だったので快適さに焦っています。
ずれない!なんせ動きの多い芝居ですもの。眼鏡で激しい動きができるのはハリーポッターと古田ぐらいです。
そしてクリアーな視界!CR視界!目に映る全てがリーチのサイン!





「CR視界の主なリーチ~今日の司城の場合」

・シスターリーチ
…修道女が横に座ったらリーチ発生!海外の台ではよく出るらしい。今日のリーチは、老修道女だったからか不発に終わってしまった。

・メンズナックルリーチ …ギャル男が目の前に座るとリーチ発生!髪で水増しされた身長が目印だ!今回は「ガイアが俺に輝けと囁いている」の定番のセリフを聞けなかったためか不発。

・ジャンクフードリーチ
…ファーストフードの広告を見た瞬間リーチ発生!体には悪いが高確率で確変に移行する。今日は牛丼とポテトを食べました。おいしかったブヒ。

パチンコはぶっちゃけやったことないです。
石橋に着いたのでこの辺で。
あ、まとめ書くの忘れた。

by unkonamazu | 2010-03-03 13:18 | 日々


<< チェーンジチェンジ マジカルチ...      ひとみさんの匂いがする(あゆ談) >>