人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

ひとみさんの匂いがする(あゆ談)

ども、二人ではしゃぐと暴走しまくるうんこなまずの宮本コンビ、姉の方のひとみです

昨日まさにヤックル以外の何者でもないんじゃないかってぐらい最近ヤックルってる我らが座長はんざわ氏に

うんこなまず振り返った感じで

稽古日誌書いてと言われました

あーはんもうまとめに入るのね
ということはひとみにはもう稽古日誌回って来ないのかしらね
なんかちょっぴり切ない気もするね

昨日は照明作業の関係で稽古はありませんでしたが

そういう時って楽屋でいろいろ話したりして意外と有意義な時間過ごせたりするんだな

昨日のひとみはと言うと
着替えの練習しながら
あゆと話しながら
あゆがくれた白イチゴのチロルチョコを食べたりなんかして
暗闇でみんなと通しのビデオ見たりなんかして

なんやかんやでわきゃわきゃしてましたっ



もう言ったかもしれないですけど
このうんこなまず

ひとみの最後の芝居

なんですよね

おそらく人生最後の

まぁ本番終わってないのに湿っぽくなるのとかイヤなんで

ここではしみじみは書きませんけど

とりあえず楽しかったよねー

笑いが絶えない劇団ですから

最後がうんこなまずでよかったって思いますよ

あーもしうんこなまずがまた公演うつなら関わっていたいと切に思うひとみですよー



まぁこれからが本番なんでね

おいら達の底力見せてやりましょうや

うんこなまずなみんな大好きだよ

では
今絶賛大集会室に通勤中です
あと1ヵ月で社会人ひゃあ
あなたのひとみでした

by unkonamazu | 2010-03-02 10:08 | 日々


<< ひなまちゅり      キミハカルマ >>