人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

今日は何の日VOL.2

どうも、役作りを兼ねて髪を染める(ヤックル色にする)ことを決意いたしました繁澤です。ヤックルはここにきてまだまだ迷走進化しています。少なくともここでしか見れないヤックルになっていることは間違いナッチャブルです。




さて、話は変わりますが「今日は何の日?」と言われてみなさん答えられますか?



…うんうん、そうなんですよ。今日はこの人の、誕生日だっ!!















今日は何の日VOL.2_c0227806_2332239.jpg









あっちげーや








今日は何の日VOL.2_c0227806_23453088.jpg








そう、客演さんにして偉大な先輩ぺーさんの誕生日だったんですね。


ぺーさんは今日の稽古でも音あり放屁を演出からのダメ出し中に炸裂してくれるほど、なまずの稽古場でムードメーカーっぷりもとい自由奔放っぷりを発揮してくださっています。とても自由な方です。本当に、本当に自由な方です。ぷりっぷり。






今日の稽古場でいっちょハッピーバースデーソング的なのをみんなで歌うイベントでももうけようと思ったら居残り稽古までしたのに「お誕生日おめでとうございます」の「お」の字も伝えられなかったのでこの場を借りて伝えたいと思います。






みんな(うんこなまず参加メンバーを指す)準備はいいかい?






せーのっ








「ぺーさんお誕生日おめでとうございます!!」









ではまたマタンゴ!
今日は何の日VOL.2_c0227806_23453088.jpg


by unkonamazu | 2010-02-23 23:55 | 日々


<< 受験生頑張れよ~      ローソンの700mlリンゴジュ... >>