人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

だばだばだばだばだばだばだば

ウォンチュッ!!



どうも、繁澤です。今日はめぐにあきSHOWの小道具を家に持って帰る作業にひどく疲れました。しかし本当に恐ろしいのは小道具チーフとしての僕の仕事、そう、小道具費用をまとめることです。


泣きそうです。予算大幅オーバーですオーバー。え?こっちのブログに書いてんじゃないよって?ごもっともです。しかしめぐにあきの方にこんな現実的なことを書いちゃうとせっかくキレイに終わった公演が汚れてしまう気がしませんか?え?そもそも費用提出してない時点で公演は終わってないよって?ごもっともです。



なんだかんだで僕はこっちの公演でも小道具チーフなる立場にいるんですね。予算…こわやこわやあばばばば。



だばだばだばだばだばだばだば_c0227806_2284711.jpg<あばばばば












先日の稽古からブログの指名を2人ずつにしました。そんなわけでこのブログも記事が増えて盛り上がっていくことでしょう。どんどんチェックしていってください。



何回も書いている通り先日「逆襲のめぐにあきSHOW」の公演が終わりましたが、他のプロデュース公演などもいい感じに盛り上がってきているようです。どうかチェックしてみてください。


『ボブパニック新劇場版:卒』 ←今週土曜日!!

ちゃかさん2010冬~JESUS DOG~ ←2月20日、21日!!



だばだばだばだばだばだばだば_c0227806_2211495.jpg<見に、行かないとね。













さて、近頃は世の大学生は期末試験やレポート、就活や卒論などに追われて忙しい時期みたいですね何気に。僕はいろいろ感覚がマヒしてきたのですが(べ、別に授業出てないわけぢゃないんだからね!)もうすぐ春休みということでワクワクです。ついこの前は冬休みでワクワクしていたことを考えると大学生は幸せ者ですね。




たとえ予定がほとんどすべて稽古でうまっていたとしてもね。




まあ楽しいんでOKです。楽しいからやっている。わざわざ(本来ならしなくてもいいこと、強制されてないことを)やるからには楽しいことを楽しくやる。自分たちが楽しいことで他の人を楽しくできたら、満足してもらえたらこんなに幸せなことはないでしょう。独りよがりな、自己満足に陥りがちな、そもそも今の自分の身分だからこそ許される考え方かもしれませんが僕はこういうスタンスで芝居やらなんやらに取り組んでいきたいのです。うんこなまずもそうありたいのです。



まあ昨日今日のうんこなまずの稽古場は結構いい雰囲気だと思うので、この調子でやっていきたいですね。


だばだばだばだばだばだばだば_c0227806_22253990.jpg




そうだよね!ネドベド!

by unkonamazu | 2010-01-25 22:31 | 日々


<< 対々話(麻雀の役の名前ぽく)      崖、濁流、雨 >>