人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

つんこぉぉぉぉぉー!!!!

世界のみなさんおはようございます。そっちは今何時ごろですか?こっち(日本)は今、朝です。



今日も今日とてワールドワイドにご挨拶。どうも、うんこなまず頭目の繁澤です。


下の記事であずぼーさんが昨日の稽古の写真をあげてくださっていてなおかつこれから毎日写真をうpってくれるとか。すばらしいですね!あずぼーさんはあずぼーいずの覗き穴も毎日欠かさず更新してらっしゃるまるで人気ブロガーのような方です。



うん、これはおいらも負けてらんないぜランナウェイ!

ってことで昨日の稽古場より一枚の写真をお届けしたいと思います。

つんこぉぉぉぉぉー!!!!_c0227806_840314.jpg



これはいったいどういうことなんでしょうね。

はいはーいみなさんこのブログのタイトルにご注目ー。

我々の団体名は『劇団うんこなまず』です。

なんやねんな『つんこなまず』て。『つんこ』て。あれですか?才能のあるアーティストの卵を見つけると鼻水が「シュパァーン!!」てでる某漫画のあの人ですか?確かにうすた京介は天才だと思うけどさ。ねえ。


これが公共施設の職員さんによる自主規制なのかはたまた居合わせたちびっ子たちによるいたずらなのか自習していた受験生によるストレス発散のはけ口なのかはわかりませんが実はこの事態今回が2回目なんですね。おじょぱぁ。


貧しさに負けた、いいえ、世間に負けた…いやいや!うんこなまずは負けませんよ!!いつの日か世間が恥ずかしげもなく「わぁうんこなまずのみなさんよぉすてきぃキャッキャッウフフ」と言えるようになるその日まで、僕たちは戦い続けます。こんな時代だもの。一石投じてやりたいじゃない。ねぇあなた。ああおまえ。





というわけで今日僕は稽古納めに行ってきます。明日から一週間ほど稽古のない日々が続くので年末年始はゆっくりゆったりしたいと思いまする。このブログも年が明けて稽古が本格化しだしたらテーマ性をもってメンバァのみなさんに記事を書いてもらったり役者紹介なりをしていこうかなぁなんて考えております。


とりあえず迫りくるは逆襲のめぐにあきSHOWなのでそちらのブログも要チェキダウ!

それでは。うーんこ、なまずー!!(某覗き穴の影響)

by unkonamazu | 2009-12-28 08:59 | 日々


<< うん○このなく頃に Ep.2 ...      とある照明の稽古写真 #1超速... >>