人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

あるいはパッキャオのように

はあいみなさん、Tuesdaynightいかがお過ごし?




そうよ、みんなの繁澤おねいさんよ。ぶちゅっ(←投げキッスの音)



おねいさんはどうかって?あらまあ坊やたち、あたしに興味があるの?うふふ…いけない子たちね…



今日はあたしも出演するあずぼーいずの稽古的な会だったのよ。



え?感想?



そうねえ…まあ一言で言うなら…




「ヒアイズサムシングユーキャントアンダースタンド」



こんな感じかしらね。うふん。ちなみにこれはある歌の歌詞の一部よ。是非ともチェキラよぉ。










どうでしたでしょうか。今流行りのオネエ系を意識してみました。



今日はなんで我々の団体名が「うんこなまず」なんて低俗な名前なのかということと最近僕が志々雄真実みたいに発熱しているということとこれまた最近なんかいいもんばっか食ってるということについてつらつら書きたいと思っていましたが、前述のオネエキャラでパワーのほとんどを使い切ってしまったのと早く寝て明日朝からのめぐにあきSHOWの稽古に備えたいので今日はここまでということで。




あずぼーいず、めぐにあき、そして先日顔合わせのあったぺーさん’s13と面白くなるであろうこと請け合いの公演ばっかですが、そこはうんこなまずも負けてられません。絶対に面白くなりますよ奥さん。とヤックル役が言ってみる。いやいやなかなかどうしてヤックルも熱くなってきましたよ。へへっ。






てなわけで世界のみなさんおやすみなさいですう。へけっ(*/ω\*)

by unkonamazu | 2009-12-23 00:18 | 日々


<< とある照明の稽古写真 #1超速...      今日も今日とてシャララララ >>