人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

ぷりぷりしないで・・・!このままじゃ菜種油になっちゃう

どもですーこんばんはー
日曜日の稽古日誌書いてって言われてたのにぽやっとして書いてなかったら
今日の稽古でうんこ座長もとい劇団うんこなまず座長我らがはんざわ氏に

「ひとみさん書いてなかったでしょ!ぷりぷりっ」

って怒られてしまったひとみです。
すみませぬ。

いやぁね、忘れてたわけではないのよ。
すさんだ心とおそろしいほど早く過ぎ行く時間に飲み込まれてぽやぽやしてたらもう今日になってたの。
うん、ごめんなさい。もっとしっかりします。

ということで、日曜日の稽古日誌を今更感たっぷりで書きますよーいぇあ


日曜日は阪大内で稽古しましたのよ

演出がご用事でいない間はみんなで復習

段取りが多いもんで意外と忘れてたりパニクったりして大変

でも楽しいんやけどね

途中で

このもののけ姫にも絶賛出演中のステキなお兄さん、そう、ぺーさんが率いる劇団ぺーさんs13の映像撮影隊がお隣に現れ

ほんと申し訳ないですが主にひとみが

かっこいいお兄さんたちに目を奪われたりしながらも

稽古は順調に進み

なんかいい感じにクライマックスへと進んでいきましたよーわっほい


その日は阪大中の水道という水道そして電気という電気が一ヶ所に集められて・・・ぐへへっ(バイク談)
ということだったので
DVDも見れず厠にも行けなかったわけですが

いつもどおり楽しかったんでまぁいいですよねー

って感じでした


うん、結構覚えてるもんやな

これでよしとしよう。


あ、そういえば今日うんこ座長(悪口じゃないよ)はんざわ氏にぷりぷりされてしまった時
「ボブパニックの方は書いてたのに」
って彼は言ってました。

ボブパニックのブログ見てくれてるのね?!
ってことにちょいと感動してしまった・・・
ありがとう!

ちなみにボブパニックはわたくしとふすく氏が出演する卒業公演ですのよ。
詳しくはウェブで!

そんなこんなで今日はここまで。
演出高田氏が今日体調悪そうだった・・・
みなさんもお体にはお気をつけて。

ばーい

by unkonamazu | 2009-12-12 01:15 | 稽古


<< うんことは人間が一番最初に覚え...      なにこれこわい >>