人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 28日

やっと書けたぞ!

なかなかログインできなくて、書けなかった28日土曜日の稽古日誌どすえ

こんにちは、今回おトキ役をやらせてもらうことになったエグミです!

実は、小さい頃、もののけ姫は苦手でした。
だってコダマが怖いんだもの!
タタリ神が怖いんだもの!

そんな私が、20歳を迎えて
安産型のお尻をアピールしながら、道案内をするコダマを演じようとしているんですから、
人生何があるかわかりませんね。

そんな、コダマ怖いな私でしたが、当時からやっぱり好きなキャラクターがいまして、
それがなんと、おトキさん!

あと、エボシさまも大好きでした。かっこいいんだもん!!

きっと強い女の人が好きだったんだと思います。

ほら、昔から
未知やすえとか、ドキンちゃんとか、まる子のお姉ちゃんとか、マツナガ先生とか好きだったから。

だから、とっても嬉しいんです!

とまぁ、こんなに語ってしまったのは、土曜の稽古内容があんまり記憶にないkゲフンゲフン

土曜日は、外でけいこしました。段取り付けがメインでした。
とってもとっても寒くて、運動嫌いな私が自主的に腿上げするくらいでした。

●●●だらけのタタラ場とか、とてもおもしろいシーンができたと思います!
タタラ場のシーンは大好きなので、テンションあがりました。

そんな感じ!

by unkonamazu | 2009-11-28 21:13


<< ようやく・・・      もののののののののけ姫 >>