<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 08月 27日

【お知らせ】うんなま、ホームページができましたよ

http://www.unkonamazu.com/

↑↑ついに、うんなまにも公式ホームページができました。じき検索にもひっかかるようになるはずです。

じつはこちらのホームページ、ベースをトイトイガーデンの安武さんに作っていただいたんですね。トイガーデンの公演に繁澤が出演したのが2010年なので、年月の流れとともに、人の縁というものをしみじみ感じます。

こちらのブログも、ブログとして生き続けます。なにぶんホームページが情報面では充実している、していくので、よりこちらはブログ的な役割がブログであるがゆえに特化していくのかなと思っております。旅行記ブログになりませんように。

11月の公演準備も進んでいっております。稽古開始はまだ先なのですが、ロケットスタートができるよう、しっかり下ごしらえしていきたいものです。

うんなま次回公演のみならず、先日のディレクターズワークショップですとか来週のリーディング公演ですとか、ネタはいっぱいあるのですが、それらはまた、また。

by unkonamazu | 2016-08-27 09:52 | Comments(0)