うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 27日

なんやもうこれは挑戦なんか?

おはようございます。繁澤です。

DEWPRODUCEのブログhttp://dewproduce.exblog.jp/22145324/も書き、こちらも書く。おっ筆が進んでるねえ、と。殴られかねないですね。


c0227806_6413745.jpg



ここ数回の稽古の後、僕はいわゆる「ブログ当番」的なものを指名しています。それもわりと複数人に。

ところがどっこい、1人だけに「君が当番ね」と言うとなんだかんだで書いてくれるけど、「こんだけ指名したら誰か書くだろう」と思って複数人に言ったら誰も書きやしないという。

某司城くんなんかは自分がブログを書くよう言われたということをTwitterで書くまでしているのに、まだブログは書かない。


c0227806_6413743.jpg



「これは俺に対する挑戦なのか」とか、「やっぱり流行りの曜日当番?」とか、「まだブログを書くまで公演として魅力がないのだ…」とか、「そもそもエキサイトブログが使いづらい?」とか、複数の要因的なものが見え隠れしつつも、結局みんなブログ書いたら面白い、というか変な長文を書くタチなのでまあ御期待下さいませ、と。


c0227806_6413972.jpg



そんなこんなで、DEWPRO本番が近づきつつも、なまずもスタッフさんと打ち合わせたり諸々具体化したりと「おもしろそうなことをおもしろいことにする」段階になってきました。両方頑張っていきますよ。


c0227806_6414167.jpg



SNS等に許可なく人の写真をあげるのは、あまりよくないことです。

by unkonamazu | 2014-02-27 06:20 | Comments(0)
2014年 02月 26日

雇用と請負とDEWPROとなまず

c0227806_6113181.jpg



カタい話は抜きにして、しるこ飲もうぜ!

おはようございます。繁澤です。
いうて僕はしるこが特別好きではありません。あんこというのかあずきというのかの類もあまり好きではありません。そもそも甘いお菓子をわざわざ買って食べたりもそんなにしません。ていうかお菓子もそんなに食べません。最近は夜の炭水化物、というかご飯を控えています。食事といえば米を食うこと!でお馴染みのこの僕が!


c0227806_6113142.jpg



こらダイエット間違い無しですわ!
年末に旅行に行って、アナログ体重計乗ったら見たことのない数字に行こうとしてたのですぐさま飛び降りて「あれ壊れてるよ」と発言したこの僕が!


c0227806_6113262.jpg



なまずチラシもいよいよ世に出回り始めます。もうおかげさまで脳に刷り込む事を目的としたかのようなデザインになってくれました。今回しみじみ高田さんスゴイなと思いつつ。写真は最近の仮面ライダーみたいにいろんなバージョンを手に入れたうんなまちゃん。


c0227806_6113353.jpg



最近はなまずの稽古〜DEWPROの稽古という、久々稽古ハシゴというものをしております。DEWPROはこの間通し稽古でした。通した後、スタッフ役者みんなで問題点や課題等々喧々諤々?な議論、というかブレインストーミングというかが自然と行われていて、僕はああすごいな、というかなんだか懐かしいなこんな感じ。と思いました。なんというかフラットな関係性が、学生劇団系のいいところだと思います。


c0227806_6113460.jpg




マジでウルトラ!マジでガーリー!なDEWPRODUCE、繁澤チケット予約フォームはhttps://ticket.corich.jp/apply/53302/013/となっております。公演情報はhttp://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=53302にて。


c0227806_6113586.jpg


c0227806_6113540.jpg



うんなまも上の記事の通り、バリバリブリブリです。http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=41324


よろしゅうたのんますきに!ではでは、良い水曜日を。

by unkonamazu | 2014-02-26 05:39 | Comments(0)
2014年 02月 24日

やっとこさホイサッサ

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=41324

ああ、やっとこさ情報公開。
てかもうひと月前だけど、それもギリギリだけど、今日も稽古しましたけど。

案の定再構築に次ぐ再構築、といえば聞こえはすごくいいけど、諸々や協力してくれる方々にまず恥じないものを、作らねばならないのだと。迷惑かけてばかりの日々です。

c0227806_144434.jpg


そんなこんなの、とりあえずえいやっと情報公開ということでの記事です。

ちゃんとしたのも、また。というか、他の人も記事書いてくれりゅて信じてりゅかりゃ。。。


なにはともあれ、3/22-23、十三はCafeSlowOsakaにて、うんこなまず。宜しくです!^o^!

繁澤

by unkonamazu | 2014-02-24 00:55 | Comments(0)
2014年 02月 13日

時(ブログ)をかける少女(繁澤)

c0227806_21511234.jpg



こにゃにゃちわんこそば!繁澤です。

下では森田パイセンが記事書いてくれてますが、なまず稽古始まってしもうたんです。

全然詳細ないやんけ!と思われてる方、すいません、もう少しだけお待ち頂ければ幸いです。。。


http://dewproduce.exblog.jp/22050117/

ぢつは、僕は今DEWPRODUCEという団体にも参加しているのです。
リンクはそのブログに書いた記事です。

なりすましは怖い!

気をつけましょう。

う。

うっ!

舞台上に花が舞う!


c0227806_21511283.jpg



写真は楽しげなDEWPRODUCE帰り道。

幼少期の頃、電車内で飲み食いは良くないと教育されました。

写真撮影なんてもってのほかなのでしょう。

う。

うっ!

なまずも乞うご期待!

by unkonamazu | 2014-02-13 21:40 | Comments(0)
2014年 02月 11日

うんこなまず、稽古白熱のお知らせ

こんちは。
森田鮎です。

年明けて、1ヶ月経ち、もう1ヶ月経つと、遂にうんこなまずの公演でごじゃいます。
お待たせいたしました(*´ω`*)

今回は、3/22(土),23(日)にCafe Slow Osakaでの公演です。
最近の稽古場はこんな感じ( ・ε・)

c0227806_1234407.jpg


繁澤さん、ジョーさん、客演の下野くん、みんなとっても仲良しです。
自然と笑みがこぼれ落ちるほど仲良しです。
思わずピースしちゃうほど仲良しです。
ちなみに、ジョーさんの顔は貼り付けではありません。本物です、悪しからず。

最近ピッコロ行ったり、カメハウスにお邪魔したり、某バイト先で働いてたりしてたので、個人的にうんなまで稽古するのがおひさな感じで。
昨日今日と久々にジョーさんやギャングトーマスの演技みたら、やっぱりうんなまはヤベェところだ、とか仮にも私うんなまメンですが、思っちゃいました。

ギャング感がハンパネェっす(# ゜Д゜)

まだお会いしてない客演さんも多々いるし、細かい情報やチラシもこれからあげてくので、是非今回も楽しみにしておいて下さいなー。(*^ー^)ノ♪

by unkonamazu | 2014-02-11 12:28 | 稽古 | Comments(0)