<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 30日

振り返りと動き出し、つまりはターンアンドゴー

おこんばんは。繁澤です。

c0227806_3101719.jpg


ラブなま終了以降案の定更新が途絶えておりましたブログ更新ですが、そろそろやってきたいと思います。

そう、うんなま、2014.3.22-23にですね、6回目の本公演をやりますのですよ。

諸々、ぼちぼちですが準備しております。ゆくゆくバシッと発表します。少々お待ち下さい。

c0227806_3101883.jpg


年末年始休みに入ったことで(久々に公演間近でない年末年始なので嬉しい)自堕落な性分がより一層発揮されている今時分の自分ですが、ちと2013年を振り返ってもみたいなあと。自分のね。

1月:うんなま「明日放る」
2月:うんなまでタイCM出演
4月:客演(ダンスカンパニー足一)
5月:客演(sputnik.)
7月:うんなま「ラブなま」
9月:客演(ぺーさん's30s)
11月:うんなま「tango@はじめて」(赤子vsTEAM井上大輔)
12月:毛風

公演としては7つですね。

うーん、ようやったなあと。
大学3回生の時に年間10公演だったのが最多で、なんだかんだでそれに次いで多い1年でした。その分しんどさと迷惑もたっぷりでしたが。

あと新しい出会いも多く、ありがたい限りでした。元からあるつながりがきっかけだったりするので、いろいろ大事にしていきたいものです。

c0227806_3131330.jpg



それにしても今年は、なんだかいろいろと考えたり悩んだりetcが多かったような気がします。そのいろいろが、じゃあ今全部解決してるんですかと言われると全然決してそうでもないのですが、まあぼちぼちやっていきたいなあと思うのです。

なんだか淡々とした文章になってしまいましたが、まあ来年はしっかり頑張りますということで。

次回公演の豊富としては、密度とか強度とか、そういったことも意識していきたいなあと。あと、お客さんにもいっぱい来てほしいですね。

c0227806_3102044.jpg


2014.3.22-23は、うんなま。
タイトルは決まってます。
「tango@bye-bye」
巡り巡る作品にしたいものです。

というわけで、皆様これからもどうか宜しくお願い致します。

c0227806_3102149.jpg


またぼちぼち更新していきます。
ぼちぼちって、いい言葉ですね。なんというか、無責任さが。

by unkonamazu | 2013-12-30 02:29 | 日々 | Comments(0)