<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 30日

今にも眠りそうなの更新

はじめまして。
この度客演させていただいてます。
劇団六風館の東洋です。
とーよーでもアズマ ヨウでも好きなほうでお呼びください。

うんなまフレンズになれてかなり喜んでます。
こう見えて、
かなり、喜んでます。いぇい。

なかなかに初体験な稽古場でして
個人的には目から鱗な日々なんですね。ぼろぼろ。


さてそんな過ぎ去りし29日も稽古に励みました。
その稽古について
演出からの事前連絡は『濡れることを厭わない服装』の用意

そして
稽古場には鮎さんが武器を持ち込み
笹暮さんが裸足を放棄するくらいには
てゆーか
熱中症にならないのが不思議なくらい暑い中
見学にお越し下さった
北山のぺーさんにも被害を出しつつ
(お越し下さり、宣伝もしてくださりありがとうございます)
狂器と戯れる稽古は行われました。オッヒョ。
周りのアカペラサークルとタンゴやってる人たちと食堂を占領していた体育会系のような感じの方々は、僕たちのことをどう思ってたんでしょうね。

ま、とにもかくにも
めちゃくちゃ進みましたよ。
大きな一歩がありましたよ!台本がついになんでもないです!
ラブなまワールドの完成も近いですね!楽しみ!

ではでは明日も頑張ります。
みなさま、ラブなまとついでに私東洋をよろしくお願いします。


劇団うんこなまず
unKoの限り業5Go!公演
『ラブなま』
作・演出 繁澤邦明

★日時★2013年
7月13日(土) 19:00
14日(日) 11:30/15:00/19:00
15日(月) 15:00/19:00
(開場は開演の30分前です)

◆場所◆
梅田カラビンカ OZC GALLERY+CAFE
(大阪造形センター3階)
http://www.ozczokei.com/
※阪急梅田駅より徒歩約5分
※JR大阪駅、地下鉄梅田駅より徒歩約8分
※地下鉄中崎町駅4番出口より徒歩約8分 

◎料金◎
前売1200円
当日1500円

予約はこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/45754/


*+:。+.* What's ラブなま? *+:。+.*
 ぴっちゃん、ぼとぼと、だらだらだら

うんなまがラブ、垂れ流し。

   あなたと、なまなま、誰探し。
* .。*゜+.*.。 ゜+..。*゜+ .。゜+..。゜+.*

△キャスト△
司城大輔
宮本将吾
森田鮎
繁澤邦明(以上、劇団うんこなまず)
笹暮とと(はちの巣座)
友松拓也(劇団カオス)
東 洋(劇団六風館)
 
○スタッフ○
舞台監督:モナリザ姫子
音響:小林寿樹(劇団ちゃうかちゃわん)
照明:宮崎純
映像:生田拓也(Forces)
宣伝美術:高田悠史
制作:Martico

■お問い合わせ■
Blog「うんこなまずの巣」
http://unkonamazu.exblog.jp/
twitter…@unkonamazu
mail/unkonamazu@gmail.com
tel/09054681276(制作)

ご来場、お待ちしております!

by unkonamazu | 2013-06-30 03:45 | 稽古 | Comments(0)
2013年 06月 24日

新作「ラブなま」!

こんにちはこんばんはさようならお久しぶりです、あゆです!

いや早いもんで、前作「明日放る」からもう半年経ちました。
そしてついにこの7月、うんこなまず新作「ラブなま」が決定!稽古も徐々にそれっぽくなってきました!いぇー!

それに今回は客演さんを3人も呼んで、更にカムバックJOEさんも帰ってきたので、総勢7人のキャストで 'ラブ' して 'なま' する「ラブなま」なんです!

稽古場はいつもラブに溢れなまに溢れています。

気が付けばみんな、他人のへそをちちくりあってきゃっきゃきゃっきゃしているそんな座組です。

端から見たら気持ち悪いかもしれません。おえっぷげろげろげろ。

でもいいんです、僕らは僕らのへそをちちくりあうのです。オールフリー!ゴールフリー!

なんか人がいっぱいるだけで楽しくなったりするんです。俺タチニンゲン喰ウ、ニンゲン喰ッテチカラモラウ、イェー!

「ラブなま」是非ご賞味ください!


劇団うんこなまず
unKoの限り業5Go!公演
『ラブなま』
作・演出 繁澤邦明

★日時★2013年
7月13日(土) 19:00
14日(日) 11:30/15:00/19:00
15日(月) 15:00/19:00
(開場は開演の30分前です)

◆場所◆
梅田カラビンカ OZC GALLERY+CAFE
(大阪造形センター3階)
http://www.ozczokei.com/
※阪急梅田駅より徒歩約5分
※JR大阪駅、地下鉄梅田駅より徒歩約8分
※地下鉄中崎町駅4番出口より徒歩約8分

◎料金◎
前売1200円
当日1500円

*+:。+.* *+:。+.* *+:。+.* *+:。+.* *+:
 ぴっちゃん、ぼとぼと、だらだらだら

うんなまがラブ、垂れ流し。

   あなたと、なまなま、誰探し。
* .。*゜+.*.。 ゜+..。*゜+ .。゜+..。゜+.*

△キャスト△
司城大輔
宮本将吾
森田鮎
繁澤邦明(以上、劇団うんこなまず)
笹暮とと(はちの巣座)
友松拓也(劇団カオス)
東 洋(劇団六風館)
 
○スタッフ○
舞台監督:モナリザ姫子
音響:小林寿樹(劇団ちゃうかちゃわん)
照明:宮崎純
映像:生田拓也(Forces)
宣伝美術:高田悠史
制作:Martico

by unkonamazu | 2013-06-24 18:23 | 稽古 | Comments(0)
2013年 06月 23日

つぶらな英二

はじめまして!
この度『ラブなま』に客演させていただく、劇団カオスのトーマスうでお、こと友松拓也です。
あの劇団うんこなまずに出演するということで、自分なりに気合い入っております。

昨日22日も稽古でしたが、個人的には未体験な稽古です。
演劇の基礎能力、技術ではなく、人間的な部分を求められてるようで、ある種のカルチャーショック!
でも段々馴染んできてるなーとは思っております……
それが舞台にも反映されたらいいですね〜!

今公演、今のところ稽古はすべて屋外のような気がします。
僕自身、屋外稽古の経験があまり無く、行き交う人たちの好奇の視線にそそらずにはいられません。
そそる。
最近のマイブームです、「そそる」。
なんでもかんでも、「そそる」って言ってりゃ上手く表現してるような気になってます。
「そそるね〜」「そそられるね〜」「そそり立つね〜」
とても使いやすい言葉です!



劇団うんこなまず
unKoの限り業5Go!公演
『ラブなま』
作・演出 繁澤邦明

★日時★2013年
7月13日(土) 19:00
14日(日) 11:30/15:00/19:00
15日(月) 15:00/19:00
(開場は開演の30分前です)

◆場所◆
梅田カラビンカ OZC GALLERY+CAFE
(大阪造形センター3階)
http://www.ozczokei.com/
※阪急梅田駅より徒歩約5分
※JR大阪駅、地下鉄梅田駅より徒歩約8分
※地下鉄中崎町駅4番出口より徒歩約8分

◎料金◎
前売1200円
当日1500円

予約はこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/45754/

*+:。+.* *+:。+.* *+:。+.* *+:。+.* *+:
 ぴっちゃん、ぼとぼと、だらだらだら

うんなまがラブ、垂れ流し。

   あなたと、なまなま、誰探し。
* .。*゜+.*.。 ゜+..。*゜+ .。゜+..。゜+.*

△キャスト△
司城大輔
宮本将吾
森田鮎
繁澤邦明(以上、劇団うんこなまず)
笹暮とと(はちの巣座)
友松拓也(劇団カオス)
東 洋(劇団六風館)
 
○スタッフ○
舞台監督:モナリザ姫子
音響:小林寿樹(劇団ちゃうかちゃわん)
照明:宮崎純
映像:生田拓也(Forces)
宣伝美術:高田悠史
制作:Martico

■お問い合わせ■
Blog「うんこなまずの巣」
http://unkonamazu.exblog.jp/
twitter…@unkonamazu
mail/unkonamazu@gmail.com
tel/09054681276(制作)

by unkonamazu | 2013-06-23 11:29 | Comments(0)
2013年 06月 06日

カムバック賞狙いの件

予約投稿機能を使ってこのブログ記事を書いています。

このブログ記事は、2013年6月6日のAM10:00に投稿される設定にしておりますが、
実際はAM3:00現在に書かれています。だから何だ。ダカラなんだ。

繁澤です。

僕が今AM3:00にこの文章を書いているからと言って、僕がこの時間まで起きていて、
「ああ、繁澤という男はこんな時間まで起きているのか、仕事とか芝居とかで多忙なんだろうなあ」
と思われていたらけっこうな大間違いで、僕は昨日のPM22:00には既に睡眠を開始していて、
その結果おそらく良い睡眠をとれていたのでAM2:00ぐらいに目が覚めたという、そういう何だか健康的な気がしないでもない生活を行っているというのが正になります。

まあ、やるべきことはけっこうたいりょうにあるのですが…!!


c0227806_372886.jpg



で、なんとなしにこのブログ、この記事を書いているのです。
でもこんな時間に投稿したところでおそらくそんなに見られない、そもそもこのブログをブックマークとかに登録して、こまめにチェックしている奇特な人なんてそういないだろうので、ならば朝にでも投稿してやろうというのが僕の思考回路垂れ流しの内容です。AM10:00がベストタイミングなのかはさておき。


c0227806_394910.jpg



『ラブなま』、おかげさまで無事?公演情報的なものを公開できました。
チラシ等はもう少しお待ちください状態なのですが、前回がうんこなまずメンバー3人芝居だったのに対し、今回は客演3人含む7人の役者にて作品を作ります。

「うんこなまずメンバー3人+客演3人=7人?うーん頭が痛い!ダムンユー!」

と思われた方、正解です。パパパヤ~!

今回は、あの男が、うんこなまずを体現する1人と言っても過言ではない彼が、復活します。

c0227806_3153416.jpg


過去2公演は客入れ中に舞台上を徘徊したり、かたや劇場付近でチラシを持ってボーっと立っていた彼です。
思いのほかしれっと復活しました。

c0227806_3183413.jpg


画像モチスギィ!


こないだの稽古ではメンバーのくせに異様な緊張感をもって佇んでいた彼ですが、
曰く「演技の仕方を忘れた」らしい彼ですが、まあ逆に変な演技なんてせずに、素直に面白おかしく存在してくれそうな気がします。そう信じましょう。


そんなカムバック賞狙いの男、司城大輔as司城大輔inラブなまをお楽しみに。


c0227806_3292117.jpg



また坊主にしたいな…とりあえず、隙あらばこんな風に役者陣も紹介していけたらなあと思います。


そもそもこれは、紹介なのか?
司城くん、いつも肖像権無視してゴメンな!



気持ちばかりの謝罪を載せて、ではまた。


c0227806_3331976.jpg


by unkonamazu | 2013-06-06 10:00 | Comments(0)