<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 08日

エラーを探せ その3

c0227806_075729.jpg




c0227806_072075.jpg








間違い探し (難易度∞)






僕には上下の違いが全く分りませんでした。また違いを教えてください。
制作ぶっさんです。





劇団うんこなまず 三本のうん公演『いぬのさんぽ』、いよいよ初日の幕が上がりました。
1ステからたくさんのお客様にご来場頂きました!本当にありがとうございました!
賛否両論ではありますが、SNSにもたくさんの感想を挙げて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝感激雨あられです







c0227806_0175574.jpg






すみません、感激のあまり、僕の仲川遥香フォルダが火を吹きました
感謝感激雨あられやべえ仲川遥香ちょうかわいい









さて、昨日もお伝えしましたが、残る二人の客演さんの紹介をしたいと思います!



c0227806_0142216.jpg



そだにちひろ
近代覇王樹座、劇団犬鍋ネットワーク所属
狂っていると評判です。





c0227806_0193797.jpg


田口貴士
劇団犬鍋ネットワーク作演担当
ニヤついていると評判です。





今回のお芝居、役者の個性も十分堪能して頂けるものになっていると思うのですが、なかでもこの2人が、飛び道具として機能してる感があります。
その飛び道具っぷりをぜひお確かめ下さい!





これと


c0227806_022286.jpg



これと


c0227806_0213317.jpg



これ


c0227806_0225451.jpg





違いが分ったあなたは殿堂入りです



そんな近大からの刺客の二人、どうぞよろしくお願い致します!








さて、そんな「いぬのさんぽ」、
日付かわって今日8日にはもう千秋楽を迎えます。
13時からと17時から(大楽)です!



まだまだ予約も、開演の一時間前まで承っております!

☆御予約はコチラ⇒namazuyoyaku@gmail.com
 (お客様のお名前・ご来場日時・枚数・連絡先メールアドレスを明記して上記アドレスに送って下さい)

もしくは、ツイッターのダイレクトメールでお問い合わせください!





「いぬのさんぽ」、明日を逃すともう見れません。
ぜひその目に焼き付けに来てください!
中毒性があり、危険な芝居です!




c0227806_0274527.jpg




百八式より危険です






それでは、本日も受付でお待ちしています!!!

by unkonamazu | 2012-01-08 00:51 | 公演 | Comments(0)
2012年 01月 07日

エラーを探せ その2


c0227806_2350167.jpg




c0227806_23504756.png






間違い探し (難易度☆☆☆☆☆)





僕は、
・上にはテロップがあって、下にはテロップがない
・やはり上のテロップの情報がどう考えても腑に落ちない



くらいしか見つけられませんでした。また違いを教えてください。
制作ぶっさんです。





さて、日付変わって、本日7日がいよいよ本番です!
僕自身は役者ではないのですが、
公演当日ともなるとテンションも自然と上がってきます。



c0227806_2355151.jpg




すみません、テンションあがりすぎて僕の仲川遥香フォルダがまた誤爆しました。






どうでもいいのですが、

c0227806_011992.jpg




この2人はU-17日本選抜らしいです。
17って何なんでしょう、屠ってきた人間の数でしょうか




c0227806_045731.jpg




そんな彼らより3歳年上なのが、今回の公演で主役の一人を務める劇団ちゃうかちゃわん現役生の生田拓也君です。
今年成人です。
U-20です。UはunkoのUです。



c0227806_09098.jpg



そして同じくちゃうかちゃわん現役生の尾場瀬華子さんです。
今年成人です。
U-20です。画像からもわかる通りUnkoです。




c0227806_0104494.jpg



はるごんこと仲川遥香さんです。
今年成人です。
AKB-48です。芝居には不参加です。



とにかく、今回の座組の最年少ながら、彼らには注目です!



そんな「いぬのさんぽ」、前回にひけを取らないくらい個性的な役者が加わってます。
あとの2人の客演さんについては、明日紹介しようと思います!



そしてチケット予約、各回の開演1時間前まで承っております!
まだまだ承っております!


☆御予約はコチラ⇒namazuyoyaku@gmail.com
 (お客様のお名前・ご来場日時・枚数・連絡先メールアドレスを明記して上記アドレスに送って下さい)




それでは明日本番、よろしくお願い致します!




c0227806_0163418.jpg




受付でお出迎えさせて頂きますっ!


おやすみなさい!!

by unkonamazu | 2012-01-07 00:23 | 公演 | Comments(0)
2012年 01月 06日

エラーを探せ



c0227806_462173.jpg





c0227806_4145452.jpg




間違い探し (難易度☆☆☆☆☆)





僕は、
・上のテロップは日本語表記で下は英語表記
・上のテロップの情報がどう考えても腑に落ちない


くらいしか見つけられませんでした。また違いを教えてください。
制作ぶっさんです。




さて、うんこなまずは、昨日5日から、いよいよ小屋入りしました!

素敵な舞台が構築され、挟み込みが終わり、照明と演出による明かり作りが行われました。




ツイッターでも公開しましたが、本日の明かり作りからの写真を何枚か。



c0227806_3534745.jpg





c0227806_3541511.jpg




c0227806_4371948.jpg






すみません、最後の一枚は、僕の仲川遥香フォルダが誤爆しました。







写真では若干伝わりにくいかもしれませんが、綺麗です、本当に。

3枚とも。


魅惑的な舞台美術に素敵な照明が合わさって、より一層「いぬのさんぽ」はその輪郭を露わにしつつあります。
タイトルからはおおよそ想像もつかない雰囲気を醸し出しています。
この不思議な世界観にひと癖ふた癖ある音響が加わります。





僕は演出でも役者でもないいち制作ですが、言えることは、本当に多くのお客様にご来場して頂きたいということです。
ぜひともこの舞台空間に身をおいて頂きたいです。



☆御予約はコチラ⇒namazuyoyaku@gmail.com
 (お客様のお名前・ご来場日時・枚数・連絡先メールアドレスを明記して上記アドレスに送って下さい)




僕は心の限り、皆様をお出迎えしたいと思います。




c0227806_4103688.jpg





コートではなく会場受付でお待ちしてします。



本番は、あさってから!
明日は小屋入り2日目です!




c0227806_4184175.jpg



次はスタンド入り20回目です!

by unkonamazu | 2012-01-06 04:37 | 公演 | Comments(0)
2012年 01月 05日

「いぬのさんぽ」挟み込みについて

2012おうさか学生演劇祭vol.5参加作品
劇団うんこなまず「いぬのさんぽ」挟み込みは、
会場である一心寺シアター俱楽さんにて、一斉挟み込みを予定しております。

日時:2012年1月5日(木)18:00~
部数:350部

です。

後挟みは不可です。

それではどうぞよろしくお願い致します。



劇団うんこなまず制作

by unkonamazu | 2012-01-05 18:00 | Comments(0)
2012年 01月 02日

ポジティ部

c0227806_22404.jpg


部員A「部長ォ!このままじゃヤバいっスよ!」
部員B「そうっスよ!廃部は免れないっスよ!」
部員C「廃部っスよ!ハイブリッドカー!ハイブリッドカーっスよ!」

ここはメンタル学園ポジティ部。
かつてはメンタル学園を代表する部であったが、ネガティ部の台頭により部員が減少。廃部寸前にまで追い込まれていた。
本来ポジティブなメンバーの集まるこの部においても、このときばかりは己のネガティブ性を抑えれる人間は少なかった。

が、部室の奥のソファに腰掛ける一人の男だけは違っていた。

部長「心配すんな、なんとかなる。」

部員A「部長はなんでそんなポジティブなんスか!」
部員B「行きすぎたポジティブは無謀っス!ムボティブっスよ!」
部員C「このバカチン!バカチンポジティブ!チンポジ!」

部員による罵倒。
相手はかつて世話になった先輩。
彼らの誇りはどこへいってしまったのだろうか。
だが、無理もない。
ポジティブゆえのネガティブ。
いつも前向きであるがゆえに、ひとたび後ろを振り返ったとき、そこに見える景色から受けるショックは大きい。手放しで進んできた道の姿をそこで知り、再び前を向くことに強い恐怖を感じる。

彼らの顔は、無意識に流れ出る涙で濡れていた。
だが、大きすぎるハンカチがそれを拭う。
部長は、胸の中の後輩たちに向けて話しかける。

部長「もうわかった。俺がなんとかするから。」

なんの根拠もない部長の言葉。
それにも関わらず、部員たちが次の言葉を発することはなかった。
目の前の一人の男に感化されただけではない。

ここはポジティ部。
彼らもまた、根がポジティブなのだ。













司城です。
あけおめ。

先日、第2回通しを見ました。
ですが、それについては割愛します。
「旬」を過ぎてしまったからです。
旬じゃない食べ物を食べたいと思いますか?
夏のじゃがいも。冬のナス。秋刀魚なんて「秋」以外なんなんですか?
旬を守る。
これ、ギャルの鉄則!






ここまで、先週作ってた文章を改変したものです。その日のブログはその日にアップしないとダメですね。
通しの日にアップする予定だった感想がまるで使えなくなってしまいました。ハンセー、ハンセー、スタン・ハンセン。


話は変わりますが、僕は、どんなにスムーズに進行する芝居でも、出てる人が嫌いになると嫌いになります。
私怨がどうとかという話ではなく、魅力がないなと思うとその人が出てくるたびにイライラするのです。タイプじゃないってやつです。
好みを抜きにしても人に好かれる人は「アイドル」です。
「モテる」って動詞はこういうときに使いたいですね。
アイドルってすごいですよね。
ソンケー。





「いぬのさんぽ」にはアイドルがたくさんいますよ!
年始めはアイドルと戯れませんか!
きっとあなたもうんこなまずが好きになる!
握手もできるよ!僕と握手!


さよなら!



ps.1.タイトルはとりあえずプラスな言葉を選びました。
ps.2.画像はとりあえずかわいいのを選びました。うちの犬です。

by unkonamazu | 2012-01-02 22:04 | Comments(0)
2012年 01月 02日

新年

c0227806_1255414.jpg

あけましておめでとうございます、繁澤です。

看板は当団体とは一切関係ございません。

新年もはや2日目ですね。こんな年明け早々に本番を控えているのは僕自身初めてなので、もう年を越したという実感も何もあったもんじゃありません。


いやー、今週末が本番ですからね、ドキドキですね。

お席の方もたらふくありますよ、一心寺さんですからね。

どうか、是非ともご予約のほど、お待ちしております。


いやー、ドキドキですね。

え、『いぬのさんぽ』、どんな芝居かって?

まあ、一言で言うと、無邪気に犬がキャンキャン吠えたてるような、そんな芝居かなあと。よくわからんですね。

ドキドキですね。

是非とも軽い気持ちで予約していただければ、全力でお相手いたしますよ。

それでは、まもなく稽古開始です。

ドキドキしますね。

ではまた。

by unkonamazu | 2012-01-02 12:55 | 日々 | Comments(0)