<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 17日

そーれもういっかい!もういっかい!

c0227806_1512353.jpg

お久しぶりです、繁澤です。

まあなんとなしにカメハウス『マクベス』も無事終わりまして、ついにうんこなまず『いぬのさんぽ』の稽古が指導しました。


個人的にはマクベスではすごくいい経験と出会いを貰えたので、これからの自分の活動に活かしていきたいなあとぼんやり思っております。


ぼんやり。


そうです、僕は今風邪をひいています。そのぼんやりとした熱っぽさに身を任せて、久々にブログでも書いてやるかという魂胆なのです。

ブログといえば、バイク宮本も森田あゆも各々のプロデュースに精を出しちゃってるようで。

彼らは『いぬのさんぽ』通称『いぬさん』には出ませんが、共に頑張っていきたいなあとここに書いておきます。


見るのかな。


私事ですが、僕ももうすぐ大学卒業(のはず)です。この身分とのお別れも近いです。

卒論、教習、芝居と、なんやかやリアルが充実しているのを感じつつ、まあ日々生きていきたいなあと思っております。

また稽古日誌的なものもおいおい更新されていくかと思います。

というわけで!

どうぞ2012年、年初めの1月7、8日は劇団うんこなまず『いぬのさんぽ』@一心寺シアター倶楽をよろしくお願いします。



写真は、マクベスできっとお互いまさかこんなに仲良くなるとは思ってなかったであろう壱劇屋の安達さんと、みさきちこと西田さんです。

by unkonamazu | 2011-11-17 15:12 | 日々 | Comments(0)